※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けたんですが、今日熱があります!副反応でしょうか?( p′︵‵。)

昨日予防接種を受けたんですが、今日熱があります!副反応でしょうか?( p′︵‵。)

コメント

ままり

何度ですか?お子様の様子は大丈夫そうですか?💦

• ままり

ままり

途中で送信してしまいました😱
    元気そうなら様子みても大丈夫と思います!
    あとはお熱具合‥‥💦

• 3月8日
  • m

m

熱は赤ちゃんにしてはいつも低めな子でさっき測ったら37.6℃でした😭今は元気そうなので様子を見てみようと思います!ありがとうございました😭💕

• 3月8日
Ca---na

はじめまして∩^ω^∩
熱が出やすい注射の種類もありますよね😵💦
ぐったりしたり、のみが悪かったりしてませんか?
熱だけだったら、私は静かに過ごして、お風呂は入れずに温かいタオルで体拭いてあげました!!今日は寒いので風邪ひかないようにしてあげてください(*´꒳`*)
心配だったら病院に電話して聞いてみてください♪

• m

m

四種混合は、副反応が出やすいって言ってました😭アドバイスありがとうございます😭💕少し安心しました😭😭

• 3月8日
  • Ca---na

Ca---na

うちも四混で熱出ました∩^ω^∩
    お互い頑張りましょう♡

• 3月8日
ポケモン大好き倶楽部♡

おっぱい飲みますか?
うちの子も予防接種後に高熱が出て、病院に連絡をしたのですが、おっぱいが飲めれば副反応でそうでなければ風邪の可能性があると教えてもらいました٩( 'ω' )و!
おっぱいが普段通り飲めているのならおそらく副反応だと思います٩( 'ω' )و

• m

m

今のところ、おっぱいの飲みも普通です😭💕コメントありがとうございました😭💕

• 3月8日
ひぃたろッ

うちの子も副反応で高熱出ました(*_*)
いま何度ありますか?

うちの子はぐったりしていて39℃もあったので即効で病院へ電話し、診察してもらいに行きました!!
心配なのであれば受診したほうがいいですよ😖