※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんのエコー写真がたくさんで驚いた。兄弟姉妹の顔の似てる度合いについての質問です。

質問と言う質問でもないのですが...
お暇な方はお付き合い下さい(*σ´ω`*)σ

昨日26w0dで健診に行き
赤ちゃんも気持ち大きめで
推定体重が1065gと順調でした✨

通っている産婦人科は毎回CD-Rに
動画を焼いてくれて、それ以外にも
3D?のエコー写真も1〜2枚くれます(^^)

昨日は健診の後に疲れてしまって
あまり体調が優れず、家事炊事
上の子のお世話でバタバタしていて
帰ってから動画やエコー写真を見る
時間がありませんでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今日は家事もひと段落したので
昨日のエコーを見ようと取り出したら...

1.2.3.4、、、5、、、6、、(計7枚‼︎)

横顔、正面、斜め横顔...
一体、何枚あるねーん!(笑)

綺麗にお顔が見えたからなのか?
先生張り切って撮り過ぎでしょ(笑)
(親としてはたくさん頂けて
かなり嬉しいですが😆)

駄菓子屋の連なってるお菓子のように
びろろろーんと連なったエコー写真に
1人で笑ってしまいました(*´艸`*)

しかし...よくエコーを見ると
まぁ、なんと上の子の時のエコー写真に
そっくり‼︎(今現在の顔にも似てます)

そこで素朴な質問です✋

1人目も2人目も(3人でも4人でも✨)
3D?4D?を撮った方は兄弟、姉妹同士は
お顔は似てましたか?少し違いましたか?

良かったらお話聞かせて下さい♡◡̈⃝⋆*

コメント

ばいきんまん👿

質問の答えになっていませんが
ついコメントしたくなりました😊
エコー写真たくさん
嬉しいですね🙌🎵
私のところではエコー写真1枚と
エコー動画をSDに保存
してくれるので検診後に
動画を見るのが楽しみです✨

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとうございます😊

    今回こんなに頂いたのは初めてで
    広げてみて数の多さに1人で笑って
    しまいました(笑)

    健診はあっという間に終わって
    しまうので、帰宅してからゆっくり
    動画やエコー写真見るのが楽しみ
    ですよね✨

    癒されます(*´ω`*)💕

    • 3月8日
deleted user

すごーーい!すごく良い先生ですね☺️💖💖しかもくっきり写ってて感動しました😭✨✨
私のベビはまだ顔を手や足でちょうど重なっててで見れてないので、、こんなに綺麗なお顔の写真みれてなんだか嬉しくなりました!!

質問の答えじゃなくごめんなさい🙇

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとうございます😄

    普段から物腰柔らかで、診察も
    丁寧な若めの男の先生なんですが
    今回こんなにエコー写真を頂いた
    のが初めてで(普段は多くても3枚)
    枚数の多さに笑ってしまいました(笑)

    SOAiさんの赤ちゃんは
    恥ずかしがりやさんなのですかね✨

    それもまた、どんなお顔の子が
    産まれてくるのか楽しみですね♡◡̈⃝⋆*

    後1ヶ月程で出産だと思いますが
    どうか母子健康で安産であります
    ように祈ってます✨

    • 3月8日
re.mama

こんなに沢山エコー写真くれるなんて羨ましいです(*´ω`*)
私もこの前エコー写真が息子にそっくりで🤣笑えてしまいました

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとうございます😄

    普段は多くても3枚で、だいたい
    1〜2枚なんですが、今回こんなに
    頂いたのは初めてで、枚数の多さに
    1人で爆笑してしまいました(笑)

    やっぱり兄妹だと似るんですかね⁉︎

    ウチもそっくりすぎて
    笑いました(笑)

    実際はどんなお顔なのか
    まだわからないですが
    産まれくるのが楽しみですね✨

    • 3月8日