※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかじねぇ
子育て・グッズ

ベビーソープの使用期間と代替品について教えてください。

ベビーソープは皆さんいつまで使ってましたか⁇
そしてその後は何を使ってますか⁇今後の参考までにぜひ教えて下さい(*^^*)

コメント

橘♡

そろそろ一歳になるので普通のを使おうと思って今日、ビオレの買ってきました
子供のキャラクターシャンプーが売ってなかったのでシャンプー見つかるまではベビーソープで頭は洗うことしました

• みかじねぇ

みかじねぇ

うちはいつから切り替えようかと考えているうちに1歳8ヶ月になりました(笑)ビオレは候補でした(^^)

• 9月30日
hayurika

私は1歳まで全身ベビーソープを使っていました。

1歳過ぎたら身体洗うのはビオレ(最初は水で薄めて使ってました。)頭、顔はベビーソープをつかっていましたよ。

2歳前にはシャンプーも子供用シャンプー(アンパンのシャンプー)に変えました。

• みかじねぇ

みかじねぇ

うちは今1歳8ヶ月ですが全身ベビーソープ使っています(^^)でも高いしそろそろかえようかな、と。アンパンマンシャンプーがあるんですね‼︎最近アンパンマンを覚えたので喜ぶかも(≧∇≦)早速見に行ってみます♪

• 9月30日
  • hayurika

hayurika

アンパンの形をしたボトルのシャンプーなので、可愛いですよ。
    同じシリーズでトーマスもあります。

是非見つけてみて下さい。

• 9月30日
koutan

うちは4ヶ月ぐらいで、ベビーのがなくなったときにお家にあった牛乳石鹸で洗ったら一日中いい匂いがしたので、それからは家族みんな牛乳石鹸です♡息子は頭も牛乳石鹸で洗います꒰*´∀`*꒱

諒ママ

カープファン発見♡笑
菊丸ステキです゚+.(◕ฺω◕ฺ)゚+.
うちは、1歳すぎてから大人と同じになりました(笑)
もちろんビオレから入りましたがシャンプーは普通にラックスやエッセンシャルなど使ってました(笑)
でも、顔を洗うときは目を痛がるので、固形のベビーソープ(低刺激)のを別で買っていましたよー(´-ω-`)