
コメント

マイコ
Mは逆に穴が小さいんですよ!
SSとSは丸穴で、吸わなくてもしたに向けると出てきますが、Mは先にXかYの形(どちらか忘れました)の切れ込みが入ってて、吸わないと出ないようになっています。
Mは吸う力が強くなってきた頃に使う物なので。

ミユ
月齢にあった乳首で飲ませてあげた方がいいと思います。
うちの子は飲むのが早すぎてお腹減るのも早かったので、逆にギリギリまで小さいサイズを使ってましたけど😅

りり
まだ早いと思いますよ!!!
乳首の種類を変えてみてはいかがですかね?
わたしもスリムタイプを最初使っていましたが、どうも飲みにくいように見え、吸いづらそうだったので、ピジョンの母乳実感の方に変えたら、いい感じで飲めるようになりましたよ!
スリムタイプより母乳実感タイプの方が柔らかいので、飲みやすいと思います😊

ままりん
まだ早いと思います💦
月齢にあったものを使わないと赤ちゃんの負担になってしまいますよ(><)
母乳実感の哺乳瓶おすすめですよ✨
とても飲みやすそうです🤗

こもも
10分で飲み切るのは、逆に速過ぎると思います。
産院で、15~20分かけて飲ませないと胃に負担が掛かるし吐き戻ししやすくなると言われました。
なので、20分くらいでしたらちょうど良いと思いますよ。
ゆきだるま
ん?ネットにはMは丸穴とかいてあったのですが…?
マイコ
あ、すいません母乳実感じゃないんですね💦