※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみか
妊娠・出産

エールべべのクルットプレミアを使っている方へ。赤ちゃんを乗せる際、肩のベルトが狭くて困っています。肩のベルトを長くする方法を教えてください。説明書がなくなってしまいました。

エールべべのクルットプレミア??を使っている人に質問です‼‼

昨日初めて新生児の赤ちゃんを乗せてみたのですが、肩のベルト?とカチャっとはめる所(緑になるとこよ)の幅が狭すぎて赤ちゃんが入れませんでした~…どうしたら肩のベルトが長くなるかわかる人いますか~?説明書がなくなりました。。。

コメント

かなお

わたしも練習ののち今日初めてのせました!
うちもきつかったので、後ろのカバー?開けて二段階くらい緩めました。

  • かなお

    かなお

    追加です。
    さっきのは肩の位置を高くする方法です。
    肩のベルトを緩めるのは下記の方法です。
    カチャッとはめるところの近くに穴があるので、そこに手を入れるとレバーがあります。
    そのレバーをあげながら肩ベルトを引っ張ると緩みます。
    緩んだら、レバーの近くにある長細いベルトを引っ張ると閉まります。

    • 9月30日
  • かなお

    かなお

    説明書つけときます

    • 9月30日
  • いずみか

    いずみか

    かなおさん☆
    回答ありがとうございました♪
    やっとできました~‼‼
    感謝です☆

    • 10月4日