※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

デュファストンを飲んでいる方、生理が来るのは大体4〜5日後ですか?毎回同じ日数で来るかは個人差があります。排卵後すぐに飲むことが一般的です。

デュファストンを二回服用したことがあります(どちらも1日2回を10日間)。初めての時は飲み終えて4日後に生理が来ました!今回は今5日目ですが一応高温期です。
飲まれたことがある方、大体どれくらいできますか?また、毎回同じ日数で来ますか?
ちなみに、排卵後すぐに飲み始めました!

コメント

こるほママ

同じ日数で来てました!
私も4日後だったと思います。

妊娠希望ですよね?
一度検査薬使用してみても良いと思いますよ😊

• みーみ

みーみ

返信ありがとうございます!
    ただ、先ほどおりものに若干の血が混じってました💦鈍痛もあるし生理が来るみたいです😭😭😭😭😭

• 3月8日
♬ゆう♬

私はデュファストン内服後かなりまちまちで2日から9日とかなり違ったりしていました。
毎回違うので色々不安になったりしていました。先生はホルモンバランスだと言っていました。

• みーみ

みーみ

そうなのですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございました😊

• 3月8日