※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

コンビ肌着とカバーオールの違いが分からないのですが、コンビ肌着はお股にパッチンがあるもので、写真のものはカバーオールですか?

コンビ肌着とカバーオール?の違いが分かりません。

教えてください😢

長肌着とコンビ肌着の違いはお股にパッチンがあるか無いかで分かったんですが、
コンビ肌着とカバーオールや洋服の違うが分からなくて( ; ; )

この写真のものはお股にパッチンが付いてるものです

これは全てカバーオールですか?
コンビ肌着ですか?

コメント

はむたろう

写真、逆さになってしまいました

見づらくてすみません

抹茶

カバーオールは肌着の上に着るものだと思います♡この写真は見た感じだと肌着の様な気がしますが…

右上のグリーンはボディスーツ、他3点はロンパースのように見えます。
カバーオールは脚の部分までしっかりと覆われたロンパース、コンビ肌着は写真のような物ですね。

叶乃

緑のは肌着ではないですか??黄色いのはたょっとよくわかりませんが、あと2枚は夏のカバーオールだとおもいます

トリッシュ

肌着は服の生地の縫い目(タグも)が表にきています。
普通のお洋服は縫い目(タグ)が服の内側にありますので
この写真のものは殆ど肌着ではなくお洋服かと思います★

右上の深緑色の物だけタグが見えるのでこれは肌着かな?と思います。

nico☻

コンビ肌着もカバーオールもロンパースの形ですが、コンビ肌着は肌着、カバーオールはお洋服だと思います(⑉• •⑉)❤︎

大人もヒートテックなどの肌着もロンTも同じ形だけど、肌着かお洋服か…💡それと同じ感覚だと思ってます💕

さー(^_^)

写真に載ってる肌着は、ボディシャツだと思います😊

おかゆ丸

馬?犬?の柄のはロンパースで、後はカバーオールだと思います(^-^)

まりっぺ

緑の犬柄?の物はロンパースでその他は半袖カバーオールかな?と思います!!

pipipipipi

右上のはボディ肌着でそれ以外はカバーオールだと思います😊
赤ちゃんの外出着・肌着の上に着るものです。
コンビ肌着は画像のものでだいたい股下にボタンがあり、着物のように胸とお腹の脇に紐で結ぶものが多いですね✨

k

右上の、脚丸出しになるやつだけボディ肌着で、あとはカバーオール(洋服)かな?と思います!半袖半ズボンの洋服は、ショートオールって言う名前のときもある気がします!メーカーやサイトによっても違うので混乱しますよね😵半袖半ズボンのは夏のカバーオールですね^ ^
長肌着、コンビ肌着、短肌着は基本紐で結ぶタイプと認識してます!