※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

妊婦の私が朝早く起きて家事をしているのに、義母が寝坊して義父の食事を準備しないことにガッカリ。自分の頑張りが報われない気持ち。同じような経験の方いますか?

こっちは妊婦で夜中たまに愚図る娘に起こされながらも朝5:30に必死に起きて朝ごはんとお弁当作ってるのに、たまに寝坊する義母...。
義父のご飯くらい準備しろよー!って思っちゃう。
さすがに義父の弁当までかまってられない。
働いてないのに寝坊されるとなんだかガッカリ。
私何頑張ってんだろーって。
まぁ、自分が寝坊するよりまだいいのかな(笑)

同じような方みえますかー?

コメント

deleted user

もこさんに甘えてるんじゃないですか?!

もこさんがしてくれるとか思ってるからだと思いますけど😢嫌ですね😅

義父とは結婚した覚え無いのに。

昔、同居一年くらいしてましたが、私も途中から義母と同じ会社で働いてました。
お弁当は冷凍食品で簡単だったので一応気を使って義母の分も一緒に作りました。
主人、義兄、私、義母の分
仕事してない義父は遅く起きるので無視でした(笑)

  • もこ

    もこ

    甘えから寝坊しちゃうんですかね?😭
    何だかモヤモヤ。
    ガルガル期だったときは、めっちゃムカついて態度に出てたけど、まだ今は気持ち的にもマシになりましたが、やはりモヤモヤ😅
    もっと心広くならなくちゃいけないのに💦

    義母は自分で弁当作ろうとしなかったんですか?🤔

    • 3月8日