※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーこじーこ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて寝られない悩みです。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の息子です。夜9時にはお腹いっぱいミルクを飲んで寝ます。1時に起きてまた200㍉飲みます。3時頃また起きておしゃぶりで寝て5時頃には100㍉くらい飲みながら寝て、6時に起床です。その間にもふにゃふにゃと何度となく起きて正直ほとんど寝られなくて辛いです😭3ヶ月頃は寝てから5時まで寝てくれていたのに、なんだか悲しくなります。しょうがないと諦めつつも毎日夜が怖いです。かわいい我が子。もう少し寝てくれたらますます可愛いのにと、思う日々です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ほなみ

5時頃に起きて ミルク…の後はウトウトなんですね🐣
思い切って じゅんこさんは5時に起床してしまうのはどうでしょう🤔❓
大人のウトウトって 結構疲れませんか( .. )💦
4時間置きにミルクになってますので 少しずつ間隔は空いてますね💡💨
もぉ少しの辛抱ですよ✊🤓❤️

• こーこじーこ

こーこじーこ

返信ありがとうございます😚

眠りが浅くてミルクは4時間でも
    1時間ごとに起きていて
    トントンしたりおしゃぶりしたりで
    泣きたいです😭いや、泣いてます。笑
    もう少しの辛抱ですかね!!?😭
    がんばります!ありがとうございます!

• 3月8日
でこぽん

それぐらいの時、同じでしたよ!
ママリで質問させてもらったら、すごく沢山同じ方がコメントくださりました!

5ヶ月ごろは脳の成長もあって、頻繁に起きちゃう子が多いみたいですよ😊

寝不足は辛いですが、我が子の成長を喜びつつ付き合ってます😄💪

• こーこじーこ

こーこじーこ

返信ありがとうございます😚
    今は少しまとまって寝てくれるように
    なりましたか?✨
    早くその時が来ないかなぁ。。。😭
    ありがとうございます♡

• 3月8日
  • でこぽん

でこぽん

今も2時間で起きたりする時もあれば5時間ぐらい寝てくれる日などバラバラです😂

• 3月8日