※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

ホワイトデーで1才になる息子がいます!私も3月がお誕生日なので14日にデ…

ホワイトデーで
1才になる息子がいます!

私も3月がお誕生日なので
14日にディズニーランドにいきます!
息子はディズニーデビューです!

1才でものれるアトラクションや
オススメの食べ物屋さんありましたら
教えてください!

コメント

rimo

イッツスモールザワールドが船に乗ってみるアトラクションなので小さいお子さんでも楽しめます🙆
よくベビーカーがアトラクションの前に置いてありますので小さいお子さんが入ってるって事だとおまいます

rimo

名前イッツ・ア・スモール・ワールドでした😅
3/1~4/14までクローズだそうです。😭

®️

支えなしで1人で座れること、が条件のアトラクション結構あるので、楽しめるかと思います😊
食べ物は、まだ1歳なのでお店に入って決めた方がいいとは思いますが、サラッと買えて立ち食いできるワゴン系はやっぱりおいしいですよね!
ディズニー楽しんでください😊

y..y

デビュー楽しみですね❤️
うちも6月にデビューなので色々調べると一人で座れるなら結構乗れるのありました!
ダンボやピノキオ、プーさんのハニーハントなどなど!
ただ、ご飯が4歳~になってて悩んでます💦
向こうに離乳食売ってるみたいでそれを買ってもいいかなとは思ってますが割高になりそうなのでいくつか持っていこうと思ってます!

楽しいデビューに、なるといいですね❤️

しぃちゃん

上の子を8ヶ月でディズニーデビューさせました(*´∀`)
やはり乗り物は少なかったですが
キャラクターとのグリーティングや
パレードなどアトラクション以外でもいっぱい楽しめますよ(^^♪
あと、お誕生日のシールを貰うとキャストさんやキャラクターにお祝いしてもらえてお子さんも喜ぶはずです🎶
素敵な1日になるといいですね✨

まりん

1歳だと、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スターツアーズ、ゴーコースター以外は乗らたと思います(*^ω^*)

モンスターズインクは結構動きがガタガタするのでビックリする子もいると思います😊
白雪姫は魔女が出てきて怖い感じの雰囲気のアトラクションなので泣いてしまう子もいると思います😊
1歳3ヶ月でうちの子載せたことありますが顔が引きつってました😭笑

食べ物は特にそこまで気にしてないので1歳3ヶ月で行った時はライスボウルハンバーグなどあげてました(*^ω^*)
ソースがたっぷりかかってるので、取り分けて出来るだけソースをどけてあげました😅笑