※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おメメちゃん
子育て・グッズ

産後10日目で黄色みが気になります。1ヶ月健診まで待つべきか早めに受診すべきか悩んでいます。皮膚の黄色みが薄くなるタイミングを教えてください。

今日で産後10日目になります🎵
おっぱいもよく飲んで、うんち・おしっこも授乳後毎回のようにあります😊

ただ、皮膚の黄色みが強くなってきたなと最近気になってきました💧
退院した時は特に病院から言われなかったのでそんなに黄疸の値は高くなかったのかとは思うのですが…
1ヶ月健診まで待つべきか、早めに受診した方がいいのか迷っています😣

みなさんはどのぐらいで皮膚の黄色みが薄くなってきましたか?よければ教えてください!

コメント

きなこ

うちの子は産後5日目で黄疸にひっかかりました(>_<)
24時間光を当てて治療しました。その後一緒に退院しましたが、なんとなーく黄色い様な...と思いながら育児に追われて1ヶ月検診!
異常なしでした(^з^)-☆

退院する時に必ず数値ははかる様です。そこで問題なければ大丈夫みたいですよ。

• おメメちゃん

おメメちゃん

そうなんですね😄
    それを聞いて少し安心しました!
    返信ありがとうございました🙏

• 10月1日