※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッポジージョ
妊娠・出産

妊娠7か月で眠れず、腰も痛いです。朝方目が覚めた時の対処法を知りたいです。

妊娠7か月初マタです、朝方3時か4時に目が覚めて眠れません。
眠ろうと目を閉じて努力してもなかなか(;o;)
そういう時どうしてますか??
今日は腰も痛かったのでリビングで本を読んでました(=^x^=)

コメント

寝れないときは諦めて携帯いじったりして、眠くなったら寝ます🐱
寝よう寝ようとおもうと寝れないです(笑)

• トッポジージョ

トッポジージョ

ありがとうございます😊
    私も25週目です、妊婦さん色々ありますね(=^x^=)

• 3月8日

退会ユーザー

わー予定日近いですね❤
    今んとこ、妊娠してなにもトラブルや不調がなかったのは一ヶ月くらいです😅想像と違った(笑)

• 3月8日
ここ

眠ろうと頑張ると寝れなかったので、あったかい飲み物飲みながら本読んだり、テレビ見たり、スマホいじったりしてましたよ!😊

• トッポジージョ

トッポジージョ

ありがとうございます!
    私が起きてるとポコって蹴ったりするからチビに迷惑かけてるのかなって心配だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月9日
  • ここ

ここ

むしろ私が寝ようとしたら蹴ってくることありました(笑)
    ママの体が休まってるときの方が赤ちゃんはよく動くと助産師さんにいわれましたし、迷惑とかじゃないかと😄

• 3月9日
ママ

私も4時前に目が覚めて眠れません😭もっと寝てたいけど眠れないので携帯いじってます😅寒くて布団からも出たくないし…

• トッポジージョ

トッポジージョ

今日もこんな時間から眠れないー携帯いじってみたりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月9日
ジャスミン

私も3時前に目が覚めて寝れません^^;
もうすぐ朝が来ちゃいますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

私は動画みたりしてます(っ*´∀`*)っ

• トッポジージョ

トッポジージョ

最近しょっちゅうですよ、チビちゃんはポコって蹴ったりするから大丈夫かな?

• 3月9日
miii

よくあります💦トイレで起きて二度寝出来ない…
そんな時にはYouTubeで快眠ソングって調べて画面を見ずにそのまま目をつぶってます笑

• トッポジージョ

トッポジージョ

今日聞いてました、でも眠れないから携帯いじってますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月9日