※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

赤ちゃんのオムツが茶色や赤色になっていて心配です。内診では問題ないと言われましたが、2ヶ月以上続いた方いますか?

生後54日目ですがオロが終わりません(T-T)
大丈夫なのでしょうか。。。
量は少ないけど茶色になったり赤色になったりです。
1ヶ月検診の内診では問題ないと言われました。
2ヶ月以上続いたって方いますか?

コメント

いっちゃん

2ヶ月と1週間くらい続きました。
出産時や1ヶ月健診での子宮洗浄の具合によって長く続く事もあるみたいです。

• まー

まー

子宮洗浄されたのかよく分かりませんが、いっちゃんさんも2ヶ月以上続いたんですね!ありがとうございます!!!!!

• 3月8日
もんちゃん

私は2ヶ月半くらい出ました😂
同じように茶色だったり赤になったりです!病院で問題ないと言われたんでしたら大丈夫だと思いますよ😋

• まー

まー

ありがとうございます!!!!!様子見てみます!

• 3月8日
きんちゃん

2ヶ月半続いて、そのまま生理も来ました…😢💨
子宮が元に戻った証拠なんで喜ぶべきですかね…( ;∀;)でも、生理痛軽くなりました‼️
…て話ずれました。ごめんなさい😭

• まー

まー

私、次をすぐ考えているのですぐ生理きたの逆に羨ましいです✨笑
    体を早く動かしたいのにオロが終わらないから心配になってました。
    ありがとうございます!!!!!

• 3月8日
  • きんちゃん

きんちゃん

おろ治まらず心配しましたが、まーさんも早く生理来るかもですよ🤗
    私も、年齢的に早く欲しいので頑張ってます‼️(笑)赤ちゃん可愛いですよね(°∀°)♥️お互い頑張りましょうね‼️

• 3月8日