※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那と色々あり別れたいと思い、なんとか別居までこぎつけました。でも…

旦那と色々あり別れたいと思い、なんとか別居までこぎつけました。
でも、旦那は、まだ諦めてないようで、最近焦ってるのかやたらLINEしてきます。
好きとか、愛しているとか、正直キモイです。
だいたいシカトしてます。
でも、日曜日は会いたいと言ってきて、どこか行こうとうちまで来ます。。
来るので、シカトするわけにも行かず、まあいいよと言って子供とでかけたりすることもあります。わたしは、マスクして無言とかでも、楽しいね、幸せ、いつもさみしいとか色々言ってきてそれがもうほんとにウザイです。
今頃そんなこと言ってももう遅い。と思います。

こういうの、ハッキリ断っても、旦那は割とメンタル強めで何を言ってもポジティブなタイプです。(だからもうほとんど目も合わせず黙ってる)

旦那嫌な人
お出かけとか、どーしてますか?

ほんと、キモイです。。。

コメント

deleted user

旦那さん必死ですねー(笑)
なにが原因で嫌になってしまったんですか??私ももうそうなったら近くにいるのすら嫌になると思います(笑)

  • あい

    あい

    プライド高いのと、金持ちぶるのと、事業失敗して借金かかえたのと、たくさん嘘をつく(プライド高いので)けど嘘を認めないとかたくさんあります

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわーー浮気男と同等に嫌なタイプですねそれ。プライドが高いぶん、逆に必死になるんですねー俺が捨てられてたまるかってなるんですね

    • 3月8日
  • あい

    あい

    で、もうほんとにいやなんですが
    連絡が来るの、困ってます

    • 3月8日
deleted user

旦那さんとお子さんだけ出かけさせるとかはできないですか?(><)一応お父さんではあるので完璧に連絡取れなくなるとかはできないですよね…。離婚となれば誓約書みたいなのに会うときの連絡意外はとらないみたいなこと書いたりすればいいのかなと思いましたが😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    それかショッピングモールとかに行った時、ぴなたんさんだけ別行動にするとか…

    • 3月8日
  • あい

    あい

    旦那と息子だけに今までしたことないので。。
    今後もないと思います。
    離婚のことはこれからとして、とにかく、必死さがガチキモっす😢

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に子供を預けるのって勇気いりますもんね…なんか怖いし😂(笑)まぁそれも信用がない証拠ですよね‪‪💦‬
    LINEはブロックして用事があるなら電話だけにしてみるとか…?😓
    でも一緒にいる時に幸せだねとかいちいちウザすぎますよね。シカトのオンパレードしかないですよね

    • 3月8日
ゆー

今更焦って
超かっこ悪いよ
そういうの
ウザイしキモイし
出掛けるのも無理って

って思った事口にして
一緒に出かけません。

  • あい

    あい

    ですよねー、言ってみます!
    プライドかなり高いので、ガチギレしてくるんで
    めんどくさいから、言うこと聞いてたんですが、、、
    やはり、また、1回やらなきゃいけないですよね😢
    子供の前で申し訳ないのですが、がんばります!

    • 3月8日
  • ゆー

    ゆー

    プライド高いからこそ
    かっこ悪いとか
    使います(笑)

    ガチギレしてきても
    何ムキになってるの?
    みっともないんだけど。って
    あなたがして来た事のせいでしょ?
    自業自得じゃない。と

    • 3月8日
  • あい

    あい

    それも、何度も言うんですが
    そのとき、もの投げたり壁けったりして
    キレるんですよ。
    で、大体、数時間後にさっきはごめんね、ほんとは愛してるんだよって来ます。

    なんで言うのかな、こっちの話がまったく響かない

    • 3月8日
  • ゆー

    ゆー

    それDVの人の特徴ですよ。

    気をつけて下さい。
    DVは絶対治りません。


    自分大好き自分1番
    相手を支配したい。
    そして思い通りに
    いかないと感情を
    すべてぶつける。
    でも逃げていかないように
    愛してるなど甘い言葉をかけたり
    プレゼントを急にしたり
    急に優しくして
    自分のものにしておこうとするんです。

    • 3月8日
  • あい

    あい

    まあわたしに暴力はふるってこないのでいいんですけど
    まー、とにかくウザイです。
    必死さがダルいです。
    わたしの場合は、気持ちが戻ることはありませんので大丈夫です!

    • 3月8日
  • ゆー

    ゆー

    それがエスカレートして
    いつか自分に来る時が怖いですね。

    ウザイと思えてるうちは
    まだいいのでしょうけど、
    本音を伝え続けるしかないですね。

    • 3月8日
  • あい

    あい

    まあ、もう一緒に住んで9年なんで
    だいたい相手のことはわかってるので
    大丈夫ですよ😊
    ご心配ありがとうございます!!

    • 3月8日
2*girl__mama.

離婚を考えているのなら、その思った事を伝えますね〜。
プライドが高いなら、キモいとかは口にせず
今更そんなこと言われても正直困る。
私は会いたくない。みたいな感じで。
離婚話も切り出してみては?

そこまでしないとダラダラそういう感じ続きそうですよね

  • あい

    あい

    何度も何度もいってるんですよー😢
    それでようやく別居までこぎつけました。
    わたしの気持ちは、わかってます。

    でも、なんか、急にやたら必死にからみはじめてきました😢

    • 3月8日
deleted user

全く同じで身震いしました‪‪💦‬
言葉も行動も、うちの旦那もそんな感じです😱
ほんとうにキモいですよね…

私は、お出かけの時は息子にばかり話しかけてます。
息子を見てると、旦那のキモさうざさが 紛れるので!笑

  • あい

    あい

    そーなんですか!!!!
    もー、ほんとキモすぎますよね。
    そして、色々いっても、ポジティブすぎて
    すぐに忘れるのがめんどくさいです。
    わたしも、なるべく、話さないようにしたいと思います。効果あるかわかんないけど。
    夜中もめっちゃLINEきてて、起きて、気分が……↓↓↓(笑)
    いやー、いるんですね、こういう人(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ忘れるの分かります😑‪‪💦‬
    うちの旦那はたぶん、頭の中お花畑なので…
    こっちが怒ってても気づかないし、
    君も一緒の気持ちでいるんだよね♡みたいな態度が
    理解できないです😂👏
    なんでそんな解釈してしまうんだ〜😱‪‪💦‬笑

    そーゆー人(うちも)、LINE読まないと
    めっちゃしつこいですよね笑笑

    • 3月10日