※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
ファッション・コスメ

入園式の服装迷いますねー💦普段がカジュアルな感じなのであるもので代用…

入園式の服装
迷いますねー💦
普段がカジュアルな感じなのであるもので代用がなかなか難しい…

ユニクロやGuでおすすめあれば教えて下さい🙏

ちなみにユニクロの画像のものが気になってます…が、チビなので(153)着こなせるのか不安すぎます😭
これを着るなら上はジャケットですかね?(持ってませんが😂)

きれいめのカーディガンならあるんですが、絶対寒そうで💦

これじゃなくても何かアドバイスいただけると助かります😣😣

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

私このタイプの、上が白の物に紺のジャケットに花をつけて入園式行きます👍😁しまむらで全てGETです笑
2年前に👋😍次男の入園に使い回します👍😆

• mew✯

mew✯

しまむらのがきっと安いですよね!?✨
    今日ちらっと寄った時に見かけたんですが、いかにも!!!って感じのばかりだと思ってちゃんと見ませんでした💦

こういうタイプのもあるんですね♪
    よく探してみます😍😍

• 3月8日
nico

なんだかまだ寒くて心配ですよね😭
私は上の子の時、ノースリーブのワンピースを着て上にジャケットで大丈夫でした!
ちなみに私も148㎝でmewさんより全然チビなのでオールインワンだと裾が長いのばかりで😅膝丈ワンピースにしたのですがオールインワン可愛いですよね💕

• mew✯

mew✯

ジャケットいらないくらい暑い日だったらいいのになぁと思います(笑)

問題は裾ですよね😂😂
    アンクル丈とかのやつ絶対アンクルじゃなくなりますよね(笑)

私もワンピースならフォーマルでもいけそうなのがあったような…
    最近太ったので足出したくなくて😂😂
    1日の我慢なので、それにしちゃうのが1番賢いのかもしれませんが😁💦💦

• 3月8日

上にジャケット着てもいいと思いますよ(o^^o)ジャケットならしまむら、パシオスなどにシンプルなのがあると思います☆わたしはお宮参りですが、このようなパンツスタイルにジャケット合わせました!

なにかあったら、このスタイルで
行事参加しようと思ってますし

• mew✯

mew✯

しまむら見てみます!
    これと似たような感じのも安くであれば嬉しいし✨
    子供がいるとフォーマルなものは持っていないとダメですねー😁💦

• 3月8日

退会ユーザー

そうですよね〜
    何かあった時のしまむら頼みですね☆笑
    しまむらサマサマです

• 3月8日
  • mew✯

mew✯

掘り出し物見つけたいと思います😆✨

• 3月8日