※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
子育て・グッズ

神戸市北区の広陵幼稚園行かれてるかたいますか?どんな感じの園ですか?

神戸市北区の広陵幼稚園行かれてるかたいますか?どんな感じの園ですか?

コメント

小さい頃広陵幼稚園に通って中学の時の職業体験でも一週間広陵幼稚園に行き働きました。
私の記憶の中ではとても綺麗で先生達も優しくて凄く大好きな園でした( ^ω^ )
最近の情報はなくてすみません。。
ちなみに今22歳なので結構前の記憶になっちゃいます…(´;ω;`)
通っている時も広陵幼稚園が大好きで楽しかったです♪中学で再び行った時もやっぱり素敵な園だなーと思いました。

• shin28

shin28

そうなんですね。大きそうな学校だとは思うのですが…園でどんなことをするとかはわからないですか?

• 3月10日
mami3303

姉妹園のレナ幼稚園に通ってます。規模や環境が違いますが園長が一緒で保育内容も同じだと思うので( ᐢᐢ )

結構しっかり指導してくれます。特に音楽に力が入っていて、年少でハンドベル奏、年中で器楽合奏、年長で和太鼓、鼓隊発表があります。
毎日朝の挨拶が終わったら、ロングトーンと言う名の発声練習があります!

• shin28

shin28

しっかり教育の園なんですね。年長の途中入園の可能性が高いのでちょっと心配です。

• 3月16日
  • mami3303

mami3303

グッドアンサーありがとうございます!
    勝手な推測ですが、転園児はベテラン先生のクラスに配置されるイメージがあり、途中からでもしっかり見て頂けるのではないかなぁと思います。
    年長組は特に遠足やイベントも多く楽しいと思います!

• 3月17日
  • shin28

shin28

そうなんですね。安心しました!ありがとうございます😆

• 3月21日