※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
家族・旦那

単身赴任中の方で奥様が家計管理されてるご家庭は生活費の中に交際費や…

単身赴任中の方で奥様が家計管理されてるご家庭は生活費の中に交際費や娯楽費、タバコ代って含めてますか?😣

その都度渡しますか??

コメント

ママ

旦那さん単身赴任です‼うちは、お小遣い制度です。交通費は帰宅した時に渡してます。毎月、お小遣いと夕食代(昼食は給料天引き)とガソリン代だけ渡してます。

• じばっかり

じばっかり

回答ありがとうございます✨

交通費でなく、交際費です😆
    飲み代や遊びに使うお金等…
    お小遣いの中にいくらほど含まれていますか??

• 3月8日
まぁぼ

2週間に一回、生活費(交通費含み)渡してます〜!
あとはおこづかいを別途渡しています。うちはタバコ辞めたのですが、吸う場合はおこづかいからかなと思います😂

急にお金が必要になる場合もあるかもしれないので、念のためカードも渡してあります💦
飲み会とかがあるときは、前もって言ってくるの別に渡してます😅

• じばっかり

じばっかり

回答ありがとうございます✨
    よろしければ生活費、お小遣いがそれぞれいくらか教えてもらえますか??😆
    うちはガソリン、高速代は会社から出るのですが日々のご飯、タバコ、飲み代、娯楽費は全て生活費に含めて渡しています💦
    飲み会も前もって決まってるものは少ないです😭

• 3月8日