※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
家族・旦那

最近平凡な生活が幸せすぎて怖いです(笑)前の人はDV浮気、そして働かな…

最近平凡な生活が幸せすぎて怖いです(笑)

前の人は
DV浮気、そして働かないという3点セットで毎日が辛くてそれでも離れない自分がいて
しかも4年も…。今思えばバカだったなーと思うのですが

今の旦那、とても素敵な人です。
ちょっとした嘘はつかれた事があります
例えばキャバクラに行ったとかパチンコ行ったとか
私が知った嘘はそのふたつだけだけど
今はもう気にしてません。
何も知らなくて正解かも。前は何もかも知りたくて何してるのどこにいるの誰といるのって感じでした
GPSも付けてたしケータイチェックもいつもしてた。
でも今はそんな事一切せず、旦那を信用しています。

だからなんか、怖いんです。
いつかこの幸せが崩れるんじゃないかって。

コメント

ひまわり

めっちゃわかります!
私もたった今、そのことで地元の親友にLINEしたとこです😫
私も今までDV浮気、お金盗られたり散々でした。。。
でも今は幸せで…いつドン底に落とされるのかと怖くなって(´Д` )
親友にLINEしてしまいました(笑)

  • みんこ

    みんこ

    同じですねぇぇぇ😂(笑)

    こんなの初めてだからすごく怖い(´・ω・`)一生これがいいけど
    無理なんだろうなぁ…て思うと怖さが増す😱😱😱

    • 3月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    一緒ですね😂
    ほんまに怖いですよね💦
    でも親友に、『夫婦は山あり谷あり✨今の幸せを楽しんで♡』って言われたので考えないようにしたいと思います🙃

    • 3月7日
  • みんこ

    みんこ

    考えないようにしましょう😊💓
    幸せ噛み締めましょう!!!(笑)

    • 3月7日
みーり

分かります!幸せって簡単に壊れてしまいそうで…
幸せなはずなのにいつもどこか不安を抱えている気がします😅

  • みんこ

    みんこ

    そうです、それです…。
    この幸せがいつ崩れるかと考えたら不安でたまらない(´・ω・`)
    幸せは幸せでも不安なんですね(笑)
    こんな気持ち初めてです😂😂

    • 3月7日
  • みーり

    みーり

    きっとこれは贅沢な悩みなんだと分かってはいる。けど…
    みたいな感じですよね(笑)

    • 3月7日
  • みんこ

    みんこ

    本当にそれです(笑)

    変な感じ…(笑)

    • 3月7日
ゆずず

前の人も、いまの夫に対する信頼感もみみみさんとよく似ています。
たぶん愛されていることがわかるから信頼できるんでしょうね。

自分には何もない、どこへも行けないと思っていたあの頃の夢をたまにみます。
汗びっしょりで心臓ばくばくで起き、横で寝ている子供や夫をみて、よかった私は一人じゃなかったと安心して幸せを感じています。

  • みんこ

    みんこ


    コメントありがとうございます😊

    そうだと思います、毎日が幸せすぎます。沢山愛を感じます。
    不安になっていてもしょうがないですね、今この時の幸せを存分に噛み締めていたいと思います♡

    • 3月8日