※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

あぁ〜、ほんと義母ウザい💦義母が旦那に電話かけてきて、お宮参りこの日…

あぁ〜、ほんと義母ウザい💦
義母が旦那に電話かけてきて、お宮参りこの日とこの日なら大丈夫なんだけどって話し…こういうイベント義母が前に出て仕切りたがりでこれもウザいんですが、テレビ電話にして孫の顔見せてと言ってて、うちの子は起きてる時は抱っこしないと泣きっぱなしな子でその時も泣いててそれを見た義母は「早くミルクあげなさいよ」って💢何も知らないくせに泣けばすぐミルクミルクってマジでイラッとくる💢
旦那がさっきあげたばっかだよって言ったら「あ、そう」だって💢
前家に来た時ミルクあげて1時間半くらいで泣き出した時も「ミルク❓」って言われた。違うから〜、眠いだけだから〜💢「こんなに泣いてるのに可哀想」って、だから違うから〜💢
自分も赤ちゃん育てた事あるんだからわかんないのかな❓必ずしも泣いてる=お腹空いてるじゃないから😠
産後2ヶ月過ぎても上の子もいて色んな事がいっぱいいっぱいだし、てか赤ちゃんより旦那、義母、義兄、実母に対してイライラが半端ない💦発狂しそう💦

コメント

ママリ🔰

うちのクソババア(義母)と似てます。とにかく自分中心、出しゃばり、見栄っ張り、、、。
私は旦那にボロクソ言いましたよ。
ババアのせいで離婚も視野に入れてると。結果、最低限の関わりになりました。。。😂

• ドリ

ドリ

うちも自分中心、出しゃばり、見栄っ張り…一緒です💦
    旦那さんにボロクソ言えるのすごいですね❗️うちの旦那に言ったら自分の親だし機嫌悪くなりそうです😭
    最低限の関わりに出来たんですね、羨ましいです✨

• 3月8日
はるみん

私も義母大嫌い、生理的に無理、人として無理、母親として無理、全てが嫌いです!
上の男の子の時は、お食い初めだの、兜だの、頭から足の先まで、異常がないか会うたびにチェックされ…。
今でもうるさいのですが、下の女の子は、まーったく無視です。
産まれたの知ってます?って感じです😅
本当に会うたびにイライラします!

• ドリ

ドリ

頭から足の先までチェックとか怖すぎですね💦下の子無視とかそれもヒドイ😱うちは義母の子供は男2人だったからか上の子女の子なんですが異常な程の溺愛ぶりで引きました。どっちが母親なのか分からないくらいお世話されてかなりストレスでした😭

• 3月8日
オレンジ👶

わかりますー‼️💥💥
とにかく泣けばミルクと思ってて、さっき飲んでたの知ってても足りないんじゃないの?
って…
お前に何がわかるわけ⁉️って思いますよね😡
思い出したらイライラしてきました!
うちの息子も産まれて間もない時眠くなるとギャン泣きしたのでミルクじゃねーから‼️っていつも思ってました😡

• ドリ

ドリ

ほんとほんと、何故泣いたらミルクになるんだか😅うちの子も眠い時もギャン泣きになるんでミルクじゃねーってなります💦義母が抱っこしてなかなか泣き止まないとすぐミルク❓ですよ💢

• 3月8日