みなさん、どのくらいの時期につわり収まりましたか⁇1人目の時のことをすっかり忘れてしまい…
みなさん、どのくらいの時期につわり収まりましたか⁇
1人目の時のことをすっかり忘れてしまい…
- のんたこす(10歳, 13歳)
コメント
退会ユーザー
私は安定期に入ったらおさまりました⊂(ˆoˆ)⊃5ケ月くらいですかね!
anmiee
私は最近も週1で戻します>_<
匂いつわりも少しあり、完璧につわりが終わることはなく出産を迎えそうです(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
-
のんたこす
anmieeさんも匂いつわりありますか⁉️
あたしも匂いつわりがあり
いくら楽な日があっても匂いだけは勘弁なんです……
匂いつわりは出産まで続くんですかね……- 9月30日
-
anmiee
ピークよりはましになりましたが、
今だにアイロンがけの匂いと特定の柔軟剤の匂い嗅ぐと気持ち悪くなります(。-_-。)
トラウマになってて一生ダメな気がしてます。笑- 9月30日
-
のんたこす
その気持ちすごく分かります!
同じく匂いつわりがある人がいて良かったです!!
本当匂いつわりキツイですよね…
お風呂も毎日入れなくて最悪ですよ(⌒-⌒;)- 9月30日
-
anmiee
グッドアンサーありがとうございます>_<♥︎
最近肌寒くなぅてきて窓も閉めてるので、洗濯物の匂いが気になって仕方ないです。。
あ、あとネギの匂いダメだったんですがそれは克服できました!
のんたこすさんも早くつわりが落ち着くといいですね(´・_・`)- 9月30日
-
のんたこす
天気悪い時とか部屋干しも地獄ですよね……笑
本当匂いつわりは不便ですよね!
娘と旦那の匂いとか息の匂いとか辛いですww
克服するのって自然にですか⁉︎
まだまだ続くと思いますが頑張ります!
anmieeさんも頑張ってください!T^T- 9月30日
-
anmiee
自然とです!
納豆たべてて、
あ、ネギが欲しいと思えてそれから大丈夫です。笑
娘さんの匂いもダメになるのは辛いですね(´・_・`)
早く克服できますよーに>_<!- 9月30日
ことみーな
私は6ヶ月入るくらいに落ち着きました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
それまでは食べても食べなくても1日中吐き気が治まらなくて^^;
寝てる時以外はトイレにこもりがちになって、トイレが恋人みたいになってました笑
-
のんたこす
6ヶ月までって大変でしたねT^T
1人目の時はことみーなさんと一緒です笑
誰かが使う時以外はトイレを独り占めでした笑- 9月30日
あいちぃ
悪阻が始まったのが早かった
ので安定期の前には収まり
ましたよ(∩´ω`*∩)
悪阻のときは何も食べれず
点滴で何とか乗り切りました
(´>_<`)
-
のんたこす
始まるのが早いと収まるのも早いんですかね?!
うちも6週入る前からで1人目より早かったので、もうくたばってます…笑
点滴すると楽ですか⁉️- 9月30日
-
あいちぃ
私の周りの人はそう言って
たのでそうなのかなぁ?って
思ってます笑
点滴には吐き気を抑える
みたいな効果はないので吐き気
はあるかもしれませんが
私は全くたべれなかったのに
点滴をしてもらったあとは
少し食べれたりしたので
少しは楽かもしれません😊- 9月30日
あきらプリン
私わ胎動感じる数日前に治りましたよ!
-
のんたこす
胎動感じる前といったら15週当たりですかね⁉️
- 9月30日
-
あきらプリン
違いますよ‼︎
- 9月30日
ちー
私は10週くらいで落ち着きました☆(`・∀・´)
始まるの早かったからか落ち着くのも早かったです!
-
のんたこす
10週くらいで収まってくれたら嬉しいです!
始まりはいつくらいでしたかー?- 9月30日
-
ちー
夏バテかつわりが定かではありませんが、妊娠発覚する1週間位前からやたらトマトときゅうりとキャベツばかり食べたりしてましたよー!!
- 9月30日
-
のんたこす
トマトときゅうりは最初のほう平気で今は無理で最近イチゴが食べたいです笑
うちは6週入るか入らないかで本格的に悪阻が始まりました…- 9月30日
-
ちー
分かりますー!ブームころころ変わりますよね!笑
私もいろんなものローテーションで食べてました!!(`・ω・´)- 9月30日
sss
14wくらいに終わったつもりでしたが、明日から16wに入るのに口の中が気持ち悪いのが続いています😂💦
のんたこす
コメントありがとうございます!
やっぱり安定期くらいまでは続きますよね(⌒-⌒;)