※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、いま身長が61センチです。いまから服を買うなら70サイズですよね?大きいですかね?💦

4ヶ月の男の子、いま身長が61センチです。
いまから服を買うなら70サイズですよね?
大きいですかね?💦

コメント

あーちゃんず

70だと割とすぐサイズアウトしちゃうと思うのでちょっと大きめでも80買って着せてましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70はもったいないですかね🤣
    ありがとうございました!

    • 3月7日
みいちゃん大好き

5か月です多分65cmくらいの娘ですが、80cmの買っちゃいましたよ〜
大は小を兼ねる!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですねー!すぐサイズアウトするよりマシですかね🤣
    ありがとうございました!

    • 3月7日
みっみー

夏服なら袖が多少長くてもわからないので、80にしたら来年も着れると思いますよ😊

ちょうどいいサイズを着せるなら70がぴったりだと思います🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70でピッタリですかね!
    来年も着れる80と迷います🤣
    ありがとう!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まちがえました💦
    ありがとうございました!
    です!(笑)

    • 3月7日
ベリー

70より80の方が重宝すると聞いていたので80のものを買ってました🙌🏻着せるときは、折って折ってになっちゃいますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80だと大きいですよね!でも長く着れるのは魅力で迷います🤣
    ありがとうございました!

    • 3月7日
さるあた

うちは大きめで買ってたので80着せてました。

ぴったりサイズだと70ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん80買っててビックリしてます!確かに長く着れますね✨
    ありがとうございました!

    • 3月7日
  • さるあた

    さるあた

    ちなみに、息子はカバーオールは70でセパレートは80買ってました。

    • 3月7日
しーちゃん

半袖のロンパースなら来年は着ないだろうから70かな。セパレートなら80でも良いと思いますよ😄😄
70はすぐサイズアウトすると言われましたが、娘は70は結構長い間着てくれましたね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子次第ですかねー!うちは小さめな気がするので70でも長めに着れるかもしれませんね✨
    ありがとうございました!

    • 3月7日
ままりん

70すぐ着れなくなりましたー😂
丈が足りなくなってつんつるてんです( ̄∀ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70期間は短いですかね🤣
    大きめ買うか迷いますー!
    ありがとうございました!

    • 3月7日
deleted user

体重どのくらいですか?

うちは、78㌢9㌔と小柄なのでまだ70着れますよ😃80は、ぴったり~大きいくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は5.8キロと小柄だと思います!
    それならば70でも長く着れますかね?😆
    ありがとうございました!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、4か月で5.6㌔だったので同じくらいですね😃たぶん、いま80かうとぶっかぶかですよ。同じ頃70買いましたが、それでも大きくて袖、裾1回2回折ってました。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちの子は70のほうが良さそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月7日
tiara

うちの子も身長61センチ7キロで70ぴったりです。でも80だと一気に大きくなりブカブカです💦ちょっとだけ安い服を70で買ってもよいと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    61センチで70はピッタリなんですね!
    もう少し身長伸びるまで70でも大丈夫そうですね✨
    ありがとうございました!

    • 3月7日