※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日にディズニーランドでのプレゼントやお祝い方法について教えてください。

来月、息子の1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思っています。
パークでなにか誕生日プレゼントを買ってあげたいなと思っているのですが、何かオススメはありますか?☺︎

あとバースデーシール以外で何かオススメのお祝いの仕方があれば教えていただきたいです☺︎

コメント

むらさき

息子の1歳の誕生日にTDRでお祝いしました。息子はミッキーが大好きなのでシェフミッキーに行きたかったのですが残念ながら予約が取れませんでした。楽しい誕生日になるといいですね

ひろ♡ゆい

男の子だと少し早いかもしれませんが、トミカやプラレールですかね?
ディズニーのもかなり種類あって、パークのアトラクションの電車とかもあるので行った記念にもなりますよ♪

あとは、おもちゃとかそういうのでなくてもいいのであれば、パークでキャラクターとかと撮った写真を買うと日付入るし記念になります。
シンデレラ城前でカメラマンが写真撮ってくれるんですけど、誕生日と言えばバースデーのプレートみたいなのを持ってお祝いバージョンのフレームの写真も買えますよ♪

お祝いだと、バースデーシールを付けてアリスのティーパーティに乗ると乗る時のアナウンスで「本日お誕生日の〇〇く〜ん」という感じでお誕生日の子のお名前言ってもらえるのでぜひ乗ってみてください(๑・̑◡・̑๑)
動画に撮れば思い出に残りますよ♪

づか

バースデーグッズの詰め合わせみたいなのがあったと思いますよー♪
ミッキーのぬいぐるみと缶バッジとタオルの詰め合わせのやつです♪

うほほい

娘の1歳の誕生日にミラコスタ泊しました。
記憶より記録に残る誕生日をコンセプトに(笑)

リロアンドスティッチのルアウを頑張って予約して行きました!
ホテルでは、ミッキーからのメッセージカードを貰いました💡
あと、朝ミッキーミニーから留守電も✨本人には分からないですがね…😅

ダッフィーと写真を撮ったときには、HAPPYbirthdayの浮輪を持たせてくれたした(笑)

素敵な誕生日になりますように☆