※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
家族・旦那

入籍控えてる者です。今日は結婚指輪を取りに行きました!彼はパソコンゲ…

入籍控えてる者です。
今日は結婚指輪を取りに行きました!

彼はパソコンゲームが大好きです。
でも今日は自分的には大切な日にしたかったので
ゲームはしないと約束してくれました!

なのに少し口喧嘩になり彼が動画とかでゲームを見ていたのでゲームやりたいならやればいいじゃんと言ってしまいました。
それでも「今日はやらない」と言って欲しかっただけなのに本当にゲームをやりはじめてイライラがヤバイです。

こういう場合はどうしたらいいですか?
長文すいません。

コメント

ェム。

約束したなら守らないとダメですよね。

  • ぶた

    ぶた

    なので自分も今から遊びに行ってきます笑

    • 3月7日
  • ェム。

    ェム。


    今からですか?!
    お腹の赤ちゃんの事、1番に考えて下さいね。

    • 3月7日
  • ぶた

    ぶた

    無理しない程度に遊びに行ってきます!

    • 3月7日
  • ェム。

    ェム。


    お体に気をつけて下さい

    • 3月7日
  • ぶた

    ぶた

    ありがとうございます😊

    • 3月7日
mei

私ならいじけてしまいます…💦
せっかくの日なのに!て
思ってしまいますよね😢
けど、うちの旦那さんも
ゲームが過ぎで毎日の様に
していますので気持ちはわかります💦

ゲームしだすと
話全くきいてませんしね😭

なので旦那さんの性格にも
よるかとは思いますが、
私の場合は
たまには構ってほしい。と
直接言ってます😭
毎日毎日ゲームするなら
時間決めてして!と
お願いしていて、
お互い一緒に住んでいますし
譲り合いは大事ですよね😢

  • ぶた

    ぶた

    たまに言ってるんですけどゲームやらないとストレスたまるって言われるのでもう諦めてます🤦‍♀️

    • 3月7日
リコウド

イライラしますね、、それは!
「ずっとゲームばかりして、私本当に考えるから」て言ってみたら。

無視してみるとか!

  • ぶた

    ぶた

    イライラがマックスなのでとりあえず遊びに出かけてきます笑

    • 3月7日
  • リコウド

    リコウド

    はぁーい、気を付けて🙋

    • 3月7日
  • みみみ

    みみみ

    我が家は…彼がSkypeを使ってパソコンゲームしていて、なおかつ、Skypeしている最中は私は声を出す子供すら、本人を声出して呼ぶ事すら許されてないですよ😤私は私の時間が出来るので、自分の好きなように過ごしてます。今回の事は、やりたいならやればいいじゃん!と言ってしまったのは、確かに…よくなかったかもしれないですね💦ゲーム中毒の彼なりに、今日は我慢しようとしてたんだろうし…。私なら…ケンカした内容にもよるかもですが、謝っちゃいます!ただ、あんな事言ったけど、今日はやっぱりやって欲しくなかったな。と付け加えます。それで仲直りできたなら、今度埋め合わせしろー!とラブラブ計画たてます。まぁ…私もですが…そーゆー人を好きになってしまったと諦めて、どーゆー風に手懐けるかを考えた方がいいかもですね💦お互いゲームに負けずに頑張りましょう。

    • 3月7日
  • みみみ

    みみみ

    きゃーーー!何故か…リコウドさんへの返信にコメントしてしまいました。申し訳ありません。

    • 3月7日
  • リコウド

    リコウド

    大丈夫ですよ🙋

    • 3月8日
チャーリー⭐

ゲームにつないであるコード、ブチ切ってはどうでしょうか?

子供が産まれら前からこんな状態では、いかがなものでしょう?

子供より、ゲームが大切…なんてことにならなければいいのですが。

  • ぶた

    ぶた

    コードブチ切る勇気がないです😅

    ぶっちゃけ今だけの感情になるけど入籍していいのか考えます。

    • 3月7日