※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
お仕事

看護師の方に質問です。子連れで転職を希望している病院見学って、どう思いますか?

看護師の方に質問です。
子連れで転職を希望している病院見学って、どう思いますか?

コメント

すごくいーと思います⭐️なかなかそーゆうところないので、あったらわたしも是非行ってみたいです♫

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    よかったです!
    子連れで見学に行ってもいいか、自信を持って先方に聞けそうです(^^)

• 3月7日
詩子

お子さんが見学中や話を聞く際にいい子にしていてくれるなら、希望をしてみてもいいと思います。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    抱っこしていれば、とりあえず静かなのですが、こればかりは子供のことなので、静かにできるかはわからないです(^^;)
    とりあえず電話で相談してみます!

• 3月7日
  • 詩子

詩子

あちらに迷惑、というよりは自分が集中して見学などを出来るかが大切だと思います。もちろんあちらの迷惑も考えますが、子供が泣いたから話を早めに切り上げて十分に病院について聞けなかったりしたら意味がないので。

ただ、預け先の問題もあるかと思うので子連れ見学などはあって良いことだと思います。

希望が通るといいですね。

• 3月7日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

ありがとうございます!
    とりあえず旦那と相談して、難しいようなら、聞いてみます!

• 3月7日