コメント
maminaya
9ヶ月の頃は大人と同じ煮物を味付けは出汁だけとかで出してました😊✨
肉じゃがとか筑前煮たべてましたよ🎵
お好み焼は手掴みによく食べさせてました✨
あと卵アレルギーなければ、茶碗蒸とかもいぃですよ🎵
うちは茶碗蒸大好きで、ペロッと食べちゃいます✨
出汁少な目で固めに作ると手掴みでも食べれるくらいの固さになります✨
maminaya
9ヶ月の頃は大人と同じ煮物を味付けは出汁だけとかで出してました😊✨
肉じゃがとか筑前煮たべてましたよ🎵
お好み焼は手掴みによく食べさせてました✨
あと卵アレルギーなければ、茶碗蒸とかもいぃですよ🎵
うちは茶碗蒸大好きで、ペロッと食べちゃいます✨
出汁少な目で固めに作ると手掴みでも食べれるくらいの固さになります✨
「離乳食」に関する質問
1歳になったばかりの子がいます。 母乳大好きで、ずっと食に興味がなくそれでも少ないながら何とか食べてくれていたのですが、ここ最近数口食べてベーっと出すようになりました。 ハイハインやじゃがいものおやきはかろ…
生後8ヶ月育児ウザイ、疲れた 明日からまた月曜日…フルタイムの仕事終えて迎えに行って、家に着いて下ろした瞬間ギャン泣き。 毎日ママママ、後追い、ハイハイ、つかまり立ち、なんでも口に入れる、離乳食は吐き出す、可…
離乳食についてです。初めて口にする食材はBFのフリーズドライではなく、野菜を使った方がいいですか? 生後5ヶ月でいま10倍がゆを食べています。これから野菜をひと品目ずつ食べさせていこうと思っています。和光堂のフ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みい
お好み焼きのキャベツとかって先に茹でて柔らかくしたりするんですか?
maminaya
今食べてる固さでキャベツそのまま食べれるようなら、茹でなくてもいぃと思います☺️
うちは先に軽く蒸し焼きにしてました🎵
みい
ありがとうございます!
今度やってみます☺️