※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

16wのエコーで性別不明。シンボルらしきものが見え、男の子っぽいとも言われたが、医師は性別不明。シンボルか臍の緒か?

16wのときのエコーです。
赤ちゃんの体勢で、おまたからのエコーがとれず
性別も次回のお楽しみになったのですが
見返していると正面から脚と脚の間にシンボルらしきものが見えました👦

そこでママリで質問してみたところ、男の子っぽいという回答をたくさんいただいたのですが
R先生に動画を送ったところ、全くどちらかわかりません。と返事がきました👦👧

ということは、これはシンボルではないのでしょうか?
だとすると臍の緒なのですか??

コメント

これは分かりませんね。
正面エコーでは判断できませんよ💦

• あお

あお

ありがとうございます😌
    一人目は正面からシンボルが確認できたので
    もしかして…とおもったのですが😥
    これは臍の緒か足の一部でしょうか??

• 3月7日

退会ユーザー

さっきも言いましたが
    このエコーでは分かりません。
    R先生は産婦人科の先生ですし、そのR先生が分からないというならママリにいる人は素人ですから分からないと思いますよ!

• 3月7日
  • あお

あお

このエコーがシンボルではないことはわかったのですが😅
    それならこのシンボルに見えるものはなんなのかなーと気になっただけです😥
    さっきも言いましたがと言わせてしまいすみませんが、決して話を聞いていないわけではないです😅
    不快にさせてしまってすみません

• 3月7日