※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありこ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しましたちょっと長くなります(´・ω・`)こちらから謝った…

昨日旦那と喧嘩しました
ちょっと長くなります(´・ω・`)

こちらから謝ったのですが、「「ごめん」て最初にそれ言うべきやろ?」とか色々ごちゃごちゃ言ってきて、何こいつ最低と思い「もういい!最悪」って言ってそのまま寝ました。

次の昼起きたら「お腹すいてないか?」と普通に話しかけてきたので「いらない、お腹すいてない(本当に)」と返し、寝不足もあってほとんど寝てすごしました。

夕方に起きてご飯をつくり、夜旦那が起きたので「ご飯たべる?」って聞いたら無視。返事もしないのでいらないってことだろうということで(いいかげん喧嘩続けるのめんどくさい)仕方なく一人で食べてました(お腹すいたら冷蔵庫に入れとくから食べてと伝えた)

そしたら起きてきてインスタントラーメン作ってきて「しばらくは俺のご飯作らなくていい、「最悪」なやつの飯作るとかめんどくさいやろ。俺は別に自分のご飯は自分で作れるし(強めの口調)」

そこまでするのかよ本当最低。ガキかよって思いました。
こんなにめんどくさいやつだとは思いませんでした(付き合っていたときは俺は寝て次の日には持ち越さないとか言ってたくせに嘘つけ)

なんでこんなやつと結婚したんだろう( ´_ゝ`)

コメント

めんどくさい奴なのはお互い様かと...💦
むしろ翌日旦那様は一度普通の対応をして、喧嘩を持ち越さないようにしたんですよね?それに対しての対応もどうかなぁ、と思います。
それに、そもそも謝ったってことはご自身に非があったと認めたってことですよね?それに対しても最終的に逆ギレされてる点も、本当に悪いと思って謝ったのか、それともとりあえず許してもらおうという打算的な思惑で謝ったのか..ってなりません?

あなた自身の行動が相手に不信感を持たれても仕方なかったんじゃないかなーと文章を読む限りは思いますよ。

ぷにこ

めんどくさ!!!
あーめんどくさいですね💧

なんでこんな人とって思う事ってありますよね。私もよくあります。😑💧

すごくムカつきますが、
ここは押し殺して大人になって
とりあえずご飯作っておいて
向こうがどう出てくるか様子見してみては?😏😏

ゆず

俺は寝て次の日には持ち越さない。
喧嘩したあと『お腹すいてないか?』と普通に声かけてきてくれたんですよね?有言実行されてるいい旦那さんじゃないですか(^_^)/と読んでて思ってしまいました。すみませんww

めんどくさいやつだったら
喧嘩後ずーーっとグダグダですよ\(^o^)/♥。

オタママ

まあ、本当におなかすいてなかったにしても、そこは『すいたね、何食べようか?』が大人ですよね。

ェム。

お互い様じゃないですかね?
次の日に、旦那さんから「お腹空いてない?」って
聞かれた時に、普通に喋ってたら
「しばらくは俺のご飯作らんでいい」とか
「最悪なやつのご飯作るのイヤやろ」とか
言われなくて良かったかなー?と思います。

ゆうママ

めんどくさくしてるのはあなたかな?と思います💧
次の日に旦那さんは心入れ換えてるのだから強がらなくても良かったかもですね!
でももう終わった事だから言えないなら手紙で仲直りしましょ☺

今から子供産まれて親になるんですからお互い、相手に感謝しつつ大事にしましょ!

mo'mo18

旦那もこっちが下手に出て謝るとそうだお前が悪いって言うタイプなので、ほんと腹立ちます(T▽T)
でも、言い返しては喧嘩は終わらないです!
こっちが大人になるしかないと思います!
なので、ありこさんも、このクソ!!と思っても良いので
自分から謝って、早く、喧嘩終わらせた方が胎教にも良いかと☆
仲直りして、向こうの機嫌が良くなってから、こっちの気持ちを言えば謝ってくれますよ(*^^*)

はじめまして🔰

悪いのはお互いさまじゃないですか?
旦那さんから歩み寄ってくる場面もあったのに、そこをあなたが避けるような態度をとってしまったのも悪いと思いますよ?💦

ありこ

まとめての返信失礼します

あれから無事仲直りしました
私自身初めての妊娠+慣れない土地での新生活でモヤモヤしていたのもあり、いつもなら言わないであろうことをつい言ってしまったのかと思います。
本当めんどくさいのはお互い様ですね(-""-;)

お返事いただきました皆さんありがとうございました