コメント
梅干
私は、逆に旦那にうつると困るので遅い帰宅のほうがありがたいです😅
ぼよたこまま
すごく気持ちわかります。うちの旦那も同じです。本人曰く、何が悪いのかわからないそうですよ。仕事してるからいいだろと
うちの旦那は子供で仕事人間なんだなと思ってます。私は諦めようと努力していて、実家を頼ってます。
-
毎日が分刻み
共感ありがとうございます✨
男女のちがいなんですかね😥
さりげない気遣いみたいのがあるとうれしいのですけどね
こんなときくらい自分のぶんの洗い物くらいしてくれるとか。。- 3月7日
毎日が分刻み
なるほど!
そうでしたね、旦那本人がインフルエンザかかったことないと豪語していてうつる可能性をまったく考えていませんでした💦
具合のわるい息子を見つつ、赤ちゃんの世話もして、外出(買い物)もできないので早く帰って来てほしいなあと思ってしまいました。
梅干
お子さん、二人なんですね…😓
それなら早く帰って来て欲しいです!!
すみません😣💦⤵ちゃんと見てなかった😓
うちは、多分言っても早く帰ってきてくれないと思います😅
うつるから無理!って言われそう…😓