※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
子育て・グッズ

二人目妊娠中の家事や抱っこひもでのおんぶについて相談です。後追いがひどく、何もできず、ご飯もまだ作れていません。

二人目妊娠中の家事…どうしていましたか?

抱っこひもでおんぶは大丈夫ですか?

後追いがひどく、何も出来なくて…😭
ご飯もまだ出来てまねん。

コメント

泣くときはおんぶしてました!
腰ベルト無い昔ながらのおんぶひもで下の子産まれるまでしてましたよ(^^)

お腹が大きくなるまでは抱っこ紐大丈夫と先生に言われました(経過が順調だったからかもしれないので、念の為確認された方がいいと思います!)
うちも後追い酷くて夜泣きも酷くて悪阻と重なった時は人生の終わりかと思いました😭😭
家事はもう適当です!子供が触れるような場所は掃除しますが、洗濯は2日に1回ですし、体調悪いとか理由つけて主人に家事を押し付けたり(23時に帰宅なのにごめんなさい笑)ご飯も大人のは手抜きです。
最近は体が重く腰も痛くなってきたのでネットスーパー利用して買い物は済ませようと思います👼

もかさん

ありがとうございます💕
抱っこ紐はエルゴです!

流産の可能性があるからねと
病院の先生に言われてて…
育つかわからないと言われました😞
安静にしてとかは言われてなくて
もう、育つかどうかは
待つしかわからないからとのことで…
それもありやる気があんまりでなくて😭

息子もすごく泣きまくるし😭
つわりはないんですがそれもまた
心配です😭

生協利用しているので、一気に買おうと思います!!
ありがとうございます✩