コメント
チカ
それはすごく心配ですね😣
赤ちゃんがいる部屋だけでも空気清浄機を置くとか⁉️それぐらいしか思いつかないです💦💦
ようかん
うちのアパートは妊娠中に塗装入りました。
窓締めっぱなし、エアコン回さないと辛い状況で産休に入った上にアパートは塗装中。。。
害はないですといわれましたが
もう臭くて臭くて。害あるでしょこれ!って感じでした。
赤ちゃんならなおさら心配ですよね。
私はなるべく吸いたくなくてとりあえず日中は運動がてらいろいろな場所に避難しました
気をつけようにも換気口からにおい入ってきますよね…
ちなみに塗装工事自体は終わればすぐににおいはなくなりましたよ!
-
みに
詳しくありがとうござます。
大人の私でも臭いので本当赤ちゃんが心配で害あるか明日塗装屋さんに聞いてみます。- 3月7日
みに
そうですよね!
ありがとうござます。