※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供がいて、ボディ肌着を使っています。いつまで着せるか悩んでいて、90のボディを買うか迷っています。

肌着について

現在、生後6ヶ月の子がいます。
肌着を買おうと思うのですが、今はボディ肌着を使っているのでそちらを買いたそうと思います。
そこで、ボディ肌着はいつまで着ましたか?
セパレートを買うか、来年のことも考えて90のボディを買うか迷ってます💦💦

コメント

RY ♛ Mama

来年でも90はでかいと思います😅
トイトレまではボディタイプでした😊

• まろん

まろん

ありがとうございます🙌
    トイトレが一つの区切りなのですね💓今9㎏の大きめちゃんなので、来年80入りますかね…?😨

• 3月7日
ぽぽ

人によって違うと思いますが、まだお腹が出ちゃうと寒そうなので下にホックあるの着てます!ちなみに今90cmです。
今年の夏からは、トイトレもゆるーく始めようと思ってるので、セパレートを買うつもりです(^O^)

• まろん

まろん

私もセパレートはお腹でそうだなぁと思ってました!トイトレが一つの区切りなのですね💓💓ありがとうございます🍒

• 3月7日
ちむさん٩(Ü*)۶

肌着のセパレートは
トイトレ始まる頃でいいみたいですよ👍💗お腹出ちゃうし😳🌀

• まろん

まろん

ありがとうございます(*^^*)安心して着せれそうです💕💕

• 3月7日