※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

妊娠線予防クリームを使い切り、再購入か他のクリームか悩んでいます。妊娠線がないので効果があったか不安。帝王切開の可能性もあります。どうすればいいでしょうか?



妊娠線予防のクリームを使い切ってしまいました😣😣
娘の時も同じものを使っていてほとんど出来なかったので(後半に少しだけ腰回りに出来ました)合っていたのかな?と思って今回も同じもののボトルタイプを買って使っていました!
明日で36w、、今回の妊娠での妊娠線はゼロなのでこのまま出来ないと嬉しいのですがやっぱりクリーム塗るのと塗らないのとじゃだいぶ違いますよね??
赤ちゃんの向きの関係で再来週に帝王切開かもしれないのですがまだハッキリとは決まっていません。。(逆子が治れば経膣分娩出来る病院なので)

ここまで妊娠線ゼロで頑張ってきたのでまた同じものを買うか、、買わないか、、又は他のボディクリームを買うか迷ってます!
みなさんならどうされますかー?

コメント

あんmama

産後に妊娠線できたので
私なら迷わず買います!笑

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    産後でも出来るのは知らなかったです💦
    やっぱり買うべきか、、ここまで出来なかったのに出来たらちょっとショックですもんね😅
    そんなに高いものは使っていないので買おうと思います!

    • 3月7日
  • あんmama

    あんmama

    油断してました😂
    妊娠中一切できずに
    やったー!クリームのおかげ!
    って産後気抜いた途端
    お腹に3本できました😂😂

    今回はちゃんと産後も
    塗り続けます😂👍
    ショックデカかったですよ💦

    • 3月7日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    お腹の皮が伸びるときに出来るってだけじゃなさそうですね😅
    気をつけます!

    • 3月7日
  • あんmama

    あんmama

    しぼむときにもできるみたいです😂!

    • 3月7日