※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama🥀
妊娠・出産

生理予定日に茶色おりものが出て、生理が来ない状況です。妊娠検査薬はいつから使えますか?

今まで、生理予定日前に生理来てたですが
今月は、今日が生理予定日なんですが、お昼くらいに茶色おりものが少しでて、そこから何もでて来ません。生理来る気配なくて、、
妊娠検査薬っていつから出ますか?

コメント

その

私は生理予定日の2日前からうっすらと反応しました!
生理予定日にははっきり線になりましたよ!クリアブルーです!

• y.mama🥀

y.mama🥀

はじめまして!
    生理予定日前でも反応出るですね!
    明日、妊娠検査薬を買ってみます。

• 3月7日
栽培マン

薬剤師さんから買える早期妊娠検査薬なら生理予定日からで、売り場においてあるものだと、生理予定日1週間後から使えますよー😁
でも、排卵日が予想からずれてないなら、1週間後から使えるものでも反応するかもしれないです!
私は1週間後から使えるドゥーテストで、生理予定日3日前に反応しました!
でも、排卵日がずれてたりすれば反応しませんし、反応してもまだ超初期なので、化学流産の可能性も分かった上でしかやめたほうがいいと思います💦

• y.mama🥀

y.mama🥀

そうですよね(><)前にも、生理予定日から1日くらい遅れて妊娠検査薬したらうっすらと反応出たのですが、そのあと生理が、来たですよ💦その事もあったので一週間後に妊娠検査薬しようかなと思ってるのですが、ずっと妊娠してるじゃないかと気になってて落ち着かないです(><)

• 3月7日
  • りぃーさん

りぃーさん

こちらで質問してすみません。
    検査薬してうっすら反応出たのに生理きたときは妊娠されてなかったですか?まさしく今私同じ状況で、、
    陽性反応でたのに生理っぽいのがきてまして😢

• 3月7日
  • y.mama🥀

y.mama🥀

はい!妊娠してませんでした。

• 3月7日
  • 栽培マン

栽培マン

私も一度、化学流産ありましたよー💦
    でも、結局いつも我慢できずにフライングしてました😱
    化学流産以外にも蒸発線?も出たことあります💦
    ただ、私は化学流産と蒸発線はそんなに落ち込まないので、それより1日が長いほうがきつくて💦でも、陰性でも諦めきれずに生理くるまで毎日してました😅なので、めっちゃお金かかってましたよー💦毎回同じ店で買うのも恥ずかしいから、ドラッグストアはしごしてました笑
    なので、1日でも長く我慢できるように応援してます笑

• 3月7日