※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラザール
サプリ・健康

インフルエンザは、解熱後数日経ってもすぐ回復しないものですか?先日生…

インフルエンザは、解熱後数日経ってもすぐ回復しないものですか?
先日生まれて初めてインフルエンザA型にかかり、発症後1週間以上経ちます。今は痰が絡む咳がたまに出るくらいで熱もないのですが、食べると胃もたれしたり、頭がクラクラする感じでなんだか体も少しだるいです。
子供2人にもうつったのですが、それからは、分けなくていいやとスプーンや飲み物等共有してました。
自分の体が治りかけてるのに、ちょこちょこ子供からのウィルスももらってるからスッキリ治らないのでしょうか?
インフルエンザが初めてなので、イマイチわかりません。お詳しい方、同じような経験のある方のお話教えてもらえませんか?

コメント

京

治っても体力が奪われているのでなかなかスッキリしませんでした😭

• ラザール

ラザール

コメントありがとうございます!
    高熱出ますもんね!みんなそんなものなんですね😖

• 3月7日
  • 京

無理されないで下さいね😭❤️

• 3月7日
  • ラザール

ラザール

ありがとうございます😊

• 3月7日
(・∀・)❤️

うちの実母が今年インフルエンザB型にかかりましたが、完全に回復するまでに2週間かかりました😅💦
インフルエンザ治りかけにうちの息子がインフルではないけれど風邪をひいていて、それが移ってなかなか治らないという感じでした💦
お子さんを見ながらなので、回復が遅いのかもしれませんね😭

• ラザール

ラザール

コメントありがとうございます!
    確かに子供の夜泣きに付き合ったり、ガッツリ安静にはできませんでした。。😭私も、2週間くらいを目安と考えようと思います。

• 3月7日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

夜泣きもある中で大変ですね💦💦
    旦那様などに協力していただいて、無理なさらないでくださいね💦💦
    お大事に⭐️

• 3月7日
  • ラザール

ラザール

ありがとうございます😊

• 3月7日