※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1歳3ヶ月です!公園とか遊ぶときはスタスタ歩いたり走ったりするのに移動…

1歳3ヶ月です!

公園とか遊ぶときはスタスタ歩いたり走ったりするのに移動とかになると抱っこ抱っこで全然歩いてくれません、、、

重たいし腰もあまり良くないので移動はベビーカーが多いのですがやはり少し移動も歩かせた方が良いのでしょうか?

手を繋いで歩くなんてもってのほか!っていうくらい振りほどかれて危なくて意地でも離さないと地べたに座り込んで泣き出して仕方ないです💦

どのくらいからベビーカーとかなしでお散歩やお出かけしましたか?

コメント

1歳の数日前から歩き始めて、それ以来1度もベビーカー使ってません!
手も振りほどかれたことないです(*^^*)
嫌がるなら、無理に歩かせずにベビーカーでいいと思いますよー!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます📝😊

• 3月7日
来悠美

その子その子だと思いますが、次男は1歳過ぎには外で歩いてましたが、1歳3.4ヶ月には手を繋いでくれませんでしたね😂イヤって手を離して危ないので、天使の羽付けるしか無かったですが、そこら辺で座って休憩したりして自由すぎましたね😂w
ちょっとって感じで😂
朝なんて、歩いてる人に良く笑われてました😂w
今はお兄ちゃんに着いてくので大変です😅

• ままり

ままり

やっぱり手を離したら危ないですもんね💦
    うちも羽つけるの検討します💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちもてくてく歩いてくれますが、手なんてつないでくれません😨
そしてあっちは危ないからだめ!手をつなごうと言ってる間に床に寝そべってギャン泣きです😭同じですね💦
そうなるとわたしもキーっとなるので、急いでる時はおんぶかベビーカーです!
心と時間に余裕があるときのみあんよにしてます☺️
旦那がいればみててもらって、わたしは買い物に集中します✨

• ままり

ままり

危ないですよね💦
    やっぱり余裕がある時だけでもだいぶ違いますよね😻

• 3月7日
きき

ベビーカーなしは1歳4ヶ月の時です♡手を繋ぐと寝っ転がって抵抗します笑(*´ω`*)
歩かせるとパンダみたいに転がっていくので、超大変です(ノ_<)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます📝😊

• 3月7日
ぴーなぃ

うちも同じです。゚(゚´ω`゚)゚。
もー、重いしだっこはキツイですよね。手を繋いでもふりほどかれるし、走り回るし、危なくて😓
ベビーカーはまだたまに使いますが、抱っこ紐は嫌がるので卒業しました!

• ままり

ままり

もう抱っこ紐きついですよね💦💦
    本当は目的地まで歩いてもらって目的地着いたらカートとか乗ってもらうのがいいんですけどね|ω・`)

• 3月7日