※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那と義母にとりあえず苛つきしかありませんどっちも居なくなればいー…

旦那と義母にとりあえず苛つきしかありません

どっちも居なくなればいーのに

あー、苛つく😊

コメント

sss (^_^)

どうしたんですか?😭

• りん

りん

いろいろありますが、
    旦那の給料を義母が未だに管理している事と私が旦那宛に送るLINEを義母が勝手に読んでいる事ですかね。
    あと、義母は旦那の財布の中身とかも勝手に見ているので本当に嫌すぎて😔

• 3月7日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

えー!それはやばくないですか?私なら耐えれないですし自分の事って考えただけで無理すぎます。。。

• 3月7日
®️rinka

激しく同意!
あたしは義家族が大嫌いです早く死ねば良いと心から思っています

• りん

りん

共感して頂けて凄く嬉しいです!
    私も早く死ねば良いのにと今日も苛々するばっかりです!

• 3月7日
  • ®️rinka

®️rinka

DV、モラハラ、浮気、借金(金額は小さいが)、虚言癖、のある自分の息子は、自分の躾の問題だけど、その嫁であるあたしにも原因があるとか、妻として母として太陽であるべきだし笑顔でいろとか、散々裏切られてきたあたしにまだ言うかといった感じで最終的にあたしは精神疾患と言われました。ただひたすらお前らが病気だと思いました。
    旦那とも喧嘩が頻繁に起きるようになり、その中には義母の熱心なウザい宗教の勧誘も原因だったり本気でウンザリというか、もう心がボロボロなのに畳み掛けるように努力しなさいとか。
    本当、医療従事者と思えないほど人を追い詰めるなと思います。一家全員。

• 3月7日
 しゃあこ

そんな時、ありました😁笑っ

• りん

りん

私もいつか
    「そんな時あったね」と笑いたいです😥

• 3月7日
  •  しゃあこ

しゃあこ

そだねーっ。(カーリング女子風)

• 3月7日
ダヤコ

私も義家族嫌いで、居なくなれば…と思うことも多々です。
でもどっちかがいざ居なくなったら、残された方が寂しがって、やたらうちに来ようとしたり、来てとか言われたり、アホな旦那に「会いに言ってあげようよ」とか言われたりして、結局今よりもっと関わらなきゃいけないだろうなーと、いつも悩んでます。←リアルに考え過ぎw

他の方への返信拝見しましたが、旦那さんマザコンなんですか?
何で夫婦のラインを見るんでしょうね…自分の悪口を嫁が言ってないか不安なんですかね(笑)
気持ち悪すぎてゾッとしますね…。

• りん

りん

旦那はひとりっ子なのでマザコンです😔💥
    最近ますます酷くなった気がして旦那にも、義母にも吐き気しかしないです。

ある程度は我慢しようとか
    やっぱり好きな感情だってあるから実際に居なくなれば寂しくなるとかも思い悩みますが、、。
    今日、義母が私からの旦那に送ってるLINEを読んでいることを気づいて怒り心頭というか、、気持ち悪くてたまりません!
    今も苛々するばかりだし、旦那は実家から帰ってきてないので😔💥

• 3月7日
  • ダヤコ

ダヤコ

あ、私が言った「居なくなると寂しくなる」は、義両親の残された方が1人になって寂しくなって…という意味でした💦
    それでこっちに来られたらたまったもんじゃないなーと😅
    私はどちらかがいなくなっても、ぜーんぜん寂しくありませ〜ん♡

マザコン夫は困りますね…。
    マザコンだけでも嫌なのに、子離れ出来てない義母…おぇー🤢
    親はいずれ死ぬから、嫁を大事にしといた方が後々いいのに…。

• 3月7日