※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

マイナンバー通知カードを、会社に原本で出すことってありますか?旦那が…

マイナンバー通知カードを、会社に原本で出すことってありますか?旦那が原本を会社に提出して、会社側は知らないって言って…。私が里帰り中の出来事で、まさか原本を提出したとは思ってもなく、探しても無いのでかなり腹たってます…
旦那も旦那だけど、今まで色々あり、会社の総務もかなり信用出来ないので疑ってます( ; ; )

コメント

海ちゃんママ

原本出す事ってないと思います。
番号も普通なら見せませんし。

• まる

まる

そうですよね。
    私も今まで自分が務めていたところで、原本って出したことないです…。最悪です。

• 3月7日
けろち

うちは原本で出しました〜!
って言ってもすぐに帰ってきましたよ😳💦

• まる

まる

そうですよね😞どこにいったんでしょう( ; ; )個人情報だし、気持ち悪いです。

• 3月7日
ななな

原本は渡しません!
マイナンバーの番号は会社によっては要るとこもあるみたいです!

• まる

まる

原本なんて渡さないですよね。何考えてるんだか…

• 3月7日
あかちゃん

原本出しましたよ(*^^)v少しして返ってきましたが✩

• まる

まる

原本出されたんですね。私は出したことないのでびっくりしました💦

• 3月7日
えり

コピーでいいと言われましたよ🙂

• まる

まる

そうですよね😞ありがとうございます。

• 3月7日
みぃ

私の会社は原本の提出はありませんが、番号は会社に伝えました!!