※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

明日は心拍確認の日。2週間前には5週で胎嚢6mmと卵黄囊が見えた。不安だったが、7週目に赤ちゃんが大きくなった。心拍確認できますように。

明日心拍確認の日😣!
2週間前は5週くらいで、胎嚢6mmとちらっと卵黄囊も見えた!!!😭💭
この2週間ほんとに長すぎで検索魔になってて、不安になってたけど、7週目くらいに大きくなった、赤ちゃんを信じて心拍確認出来ますように😂❤️質問じゃなくてすいませんでした😣💦

コメント

sumi☆

ご懐妊おめでとうございます💗私も初診が5週の時で4.2ミリ、心拍確認が7週で8.2ミリでした!ドキドキ緊張しますよね‼︎私も検索魔でしたし、今もです😱どうか心拍確認できますように✨

• ほっぺ

ほっぺ

こんばんは🌃コメントありがとうございます😂💦
    初期のサイズが私と同じくらいで安心しました!大きさとかもどのくらいが普通とか分からなくて不安になってました😣💦赤ちゃん信じて明日心拍確認行ってきます😭❤️

• 3月7日