※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

卵膜剥離いわゆる、内診グリグリで陣痛や破水につながった方!!いつ、どうなったか、教えてほしいです☺️

卵膜剥離いわゆる、内診グリグリで
陣痛や破水につながった方!!
いつ、どうなったか、教えてほしいです☺️

コメント

imm

1人目は 内診グリグリの 翌日の夕方から 地味な痛みが来て 間隔バラバラだったので前駆陣痛かなぁと思い過ごしてたのですが おしるしが初めて出て その日の晩に10分間隔、 5分間隔になったところで病院へいき朝に出産でした!

2人目は午前中に内診グリグリされ 直後からお腹と腰が痛くて すぐに出血もでました。 痛みに耐えながら 陣痛に繋がるように 歩いて自宅に帰ったり スーパーに出かけたりして その日の夕方に痛みが強くなってたので 間隔をはかってみたら8分間隔。ご飯食べてお風呂に入って 病院へいき 日付が変わってすぐのお産でした😌

• *

おしるしがないと、陣痛には繋がりにくいんですかね💦

詳しく、ありがとうございます💓

• 3月7日
そらmama

グリグリ後家に帰ってから陣痛きました!

• *

家に帰って、どれくらいで陣痛がきましたか?

• 3月7日
  • そらmama

そらmama

車で帰る時から下痢?みたいなお腹に違和感あってずっと変な感じでした。夜の9時くらいから陣痛きたので約5時間後くらいですかね💓

• 3月7日
  • *

私も、帰ってすぐ下痢で、、
    出てスッキリしたんですが、、
    少しお腹が痛むのと、おしりに違和感があって…😅
    1人目のとき、どんなんだったか忘れてしまって💦

• 3月7日
  • そらmama

そらmama

陣痛につながるかもしれませんね!頑張って下さい💓
    グリグリは効果絶大です!(笑)
    めっちゃ痛いですよね、なんか懐かしいです!

• 3月7日
  • *

赤ちゃんも大きく育っているのでもう3000超えてます😅
    早く出てきてほしいなぁと思いながら、質問させてもらいました💦
    いつ陣痛につながってもいいように、しっかりご飯食べて、家の中動き回ります😂

• 3月7日
  • そらmama

そらmama

睡眠しっかりとって下さいね!
    私は睡眠不足の状態からの陣痛で睡魔くるし、でもめちゃくちゃ痛いしで最悪でした😓でも産まれたらその痛みって忘れちゃいますね💓不思議です!
    スクワット効きます!あと好きなもの食べまくる!(笑)

• 3月7日
  • *

ありがとうございます😊
    トイレ近くて、上の子も夜中起きてくるので、なかなか寝れてないんですが…
    今日は期待しつつ、ゆっくり早めに寝ようと思ってます💓
    そうなんです!忘れてしまってて…
    それがまたこわくて😅

• 3月7日
Ya

今日破水して入院しています!
8日にグリグリしてその日から茶色っぽいおりもの?が出てたりトイレのさい拭くとピンクっぽいのが出てたり生理痛みたいな痛みも続きました!内診後だったので内診のせいかなって思ってたら内診2日後の今日破水しました🤣