※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

生理予定日が3月5日で検査薬陽性。まだうっすらなので不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日が3月5日で検査薬陽性出ました😭💕
まだうっすら陽性なので化学流産や、心拍確認まで時間がありすぎて検索魔になってしまい不安だらけの毎日です💦💦
同じような方お話しませんか?😄

コメント

320

こんにちは😊🙌

陽性出た‼︎って訳じゃないのですが2人目考えていて「わぁ❤️おめでとうございます(^^)羨ましい♡♡♡」って思っちゃったのでコメントしてしまいました😂🙏

陽性が出た後って検索魔になりますよね(´Д` )💦
私も1人授かるまでに時間掛かったのでお気持ち分かります♡笑

• 食パン

食パン

こんにちは🌸
    コメントありがとうございます☺️嬉しいです🙌🏻

高温期11日目のフライングで陽性が出てからというもの、毎日毎日カウントダウンしてしまって日が経つのが遅くて…😱笑
    毎日ソワソワしてます( ´・ω・`)

• 3月7日
  • 320

320

こちらこそ有難うございます😊🙏

フライングしても不安になるだけ…と思いつつしてしまいますよね(°_°)💕
    私も何本検査薬を無駄にした事か😭🙌笑
    いつ頃受診予定なんですか(^^)⁇

上のお子様もうすぐ2歳なんですね❣
    私も早く娘とお散歩したりお話ししたいです😂❤️

• 3月7日
  • 食パン

食パン

フライングしちゃいますよね😂笑
    いつも高温期は36.6~36.7の低めなんですが、今回は高温期8日目くらいからいきなり37℃近い体温になって二段上がりしたの初めてだったので、これは😭!!とおもって我慢出来ませんでした🌀笑
    6w1dで受診しようかなとおもってますが、排卵が2~3日遅れてたので心拍が見えるか微妙です😣💦

はい、5月で2歳になります💕
    女の子だけどやんちゃすぎて毎日大変ですが、かなり言葉が出てきてめちゃめちゃかわいいです👧🏻
    320さんは、7ヶ月の娘さんなんですね🎀喃語とかめっちゃ可愛い時期じゃないですか😍

• 3月7日
  • 320

320

たっっっくさんフライングしてきました😂🙌笑
    2段上がり素晴らしいです💕
    それは私でも我慢出来ないと思います☺️👍

確かに排卵が少し遅れてると微妙ですが7w・8w頃までなんて待ってられないですよね😳❣笑
    私も娘の時我慢出来ずに5w3dで受診してしまい胎嚢のみで帰って来ました😭

わぁぁぁぁ❤️
    一緒にお話し出来るんですね👧🏻
    本当に大変ですが我が子って何でこんなに可愛いんでしょうね😂⁉️
    1日中喃語喋りまくりで口疲れない⁇って思ってます\(^o^)/笑
    よく「ぱー。ぱーぱ。ぱぱー。」って話すんですが旦那が「これはパパと捉えて良いんじゃない😍⁉️」と親バカ丸出しで騒いでて…ちょっとジェラシーです😒❤️笑

• 3月7日
  • 食パン

食パン

今でさえ、1日1日がものすごーーーく長く感じるので、7週まで待ちきれません😣笑
    初診で心拍確認出来ればいいんですが…
    私も娘の時は5w4dで胎嚢のみでした😂✨
    胎嚢のみでも、妊娠してるんだー💕って嬉しくなりますけどドキドキしますよね💦

わが子って本当に可愛いですよね😍
    うちも最初は「ぱぱぱ」ばっかり言ってて旦那がめっちゃデレデレしてました😂
    「ま」と言ったかと思うと「まんま」ばっかりで…それご飯やん。って笑
    当時は悔しかったですけど、今では「ママだっと!(抱っこ)」って泣いたらパパの腕は振り払われてますよ🙌🏻笑

• 3月7日
suu

私も生理予定日が2月26日で現在検査薬で陽性が出ています!初めての陽性反応で、病院もまだ行ってない状態です💦
トイレ行く度に出血がないか不安になっています😭お互い無事に心拍確認できてほしいですね💕

• 食パン

食パン

コメントありがとうございます🌸
    26日が予定日だったならもう胎嚢が見えるくらいですね☺️
    出血しないか不安なの分かります!織物がダラっと出ただけでびびってトイレに確認しに走ったり…😂
    私も6週過ぎて受診しようと思ってるので、あと2週間はソワソワ生活と思うと耐えられません😱笑

• 3月7日
  • suu

suu

19日に病院に行く予定なのですが、それまで不安で不安で(>_<)来週行こうか悩んでるところです💦笑
    普段はあっという間な2週間が、とてつもなく長く感じますよね(>_<)

• 3月7日
  • 食パン

食パン

私は20日に行く予定です🙌🏻
    蓮さんは2月26日が生理予定日だったなら来週終わりごろには心拍見えそうじゃないですか?😍
    陽性が出てからというもの1日1日がものすごく長いです😭🌀
    つわりとかはまだ大丈夫ですか?😢

• 3月7日
  • suu

suu

病院行くのも同じくらいの時期ですね💕あまりにも気になったら、来週一度病院に行こうかと思ってるんですが、二度手間になってしまうのも嫌で(>_<)💦
    私は今のところ、食べづわりのような軽い吐き気と腰痛がありますが、そこまで酷くはないです!
    みーさくさんは大丈夫ですか(>_<)?

• 3月7日
  • 食パン

食パン

私はもう少し後に行きたかったですが、仕事が早く終わるのがその日しかなくて😭💦
    胎嚢だけ確認してしまうのも余計ソワソワドキドキですよね🙄✨
    私は今のところ微熱で体がだるいくらいです🤔上の子のときは6週くらいから本格的に始まったのでまたそのくらいかな?と怯えてます😱

• 3月7日
  • suu

suu

また来てくださいと言われるのが一番ドキドキですよね😣無事心拍まで確認できるといいですね😳💕
    6週から…もうすぐですね!私の周りの友人は、つわりが酷い子ばかりだったので恐怖です😱😱吐きづわりでしたか?

• 3月7日
あや

私は今日陽性が出ました😍
でも先月化学流産を経験してるので、旦那とも素直に喜べなくて…不安の方が大きいです😭
小さな変化でもドキドキしますよね😭💦💦

• 食パン

食パン

コメントありがとうございます🌸
    今日陽性ですか😍おめでとうございます💕💕
    先月は、残念だったのですね😭おつらかったですよね。お願いだから、お腹にしがみついててくれ~!と、私も毎日祈ってます😢✨
    早く心拍確認して少しでも安心したいですよね😣💓

• 3月7日