※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
ファッション・コスメ

ピンクベージュのワンピースには何色の靴を合わせますか?🤔わりとタイト…

ピンクベージュのワンピースには何色の靴を合わせますか?🤔
わりとタイトめで膝丈のワンピースです!
結婚式に着ようと思うんですが、パンプスの色で迷ってます。アドバイスいただきたいです🙌🏻

コメント

ぼぉちゃん

私だったら黒にします!

• のんこ

のんこ

ピンク×黒可愛いですよね♪

• 3月7日
めくま

シャンパンゴールドかブラウンあたり、どうですか?

• のんこ

のんこ

シャンパンゴールド思い浮かびませんでしたー🤩素敵ですね❣️

• 3月7日
はる

グレー、ブラック、薄いベージュ、アイボリーなどはいかがでしょうか?

• のんこ

のんこ

ベージュいいですね❣️グレーら思い浮かびませんでした♪可愛いかも!

• 3月7日
mee

濃いめのベージュとか可愛いと思います♡

• のんこ

のんこ

ベージュやゴールドって意見が多いです❣️ベージュのパンプス新調しようかな🤔

• 3月7日
ひなmam

白いいかな−と思いましたが
結婚式であればゴールド系や
ベージュ系がいいな−と思いました。

• のんこ

のんこ

ベージュ良さそうですよね!ベージュの意見多いです✨

• 3月7日
ココナッツ

私なら暗めな色で足もとをしめるかな?それか、春らしくベージュ、真っ白じゃないのかな?これから買うのかな?持っている中で選びたいのかな?もし持っている中でならどんなものがあるかわかるともう少し良いアドバイス出来るかな?

• のんこ

のんこ

情報少なくてすみません😅
    結婚式にはいていけそうなパンプス、黒しか持ってなくて。冬なら可愛いかなと思うんですが、春なので、、、。ベージュって意見多いし、持ってると便利な一足ですよね♪♪

• 3月7日
ななん

私なら同系色で揃えます☻

• のんこ

のんこ

皆さんの意見聞くとベージュが多いので、ベージュ系で探してみようと思います☺️

• 3月7日
10so

パステル系なら春らしくなりそうですね!パステルイエローとか。
あとはパステルグレーでも良さそうですね!他の服でも合わせやすそうですし。

• のんこ

のんこ

パステル系可愛いですよね♡
    イエローは思い浮かびませんでした!グレーの靴も可愛いですね😍

• 3月7日