※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ココロ・悩み

妊娠でもなく生理も終わっているのに、茶色のおりものが出ています。血液が混ざっている可能性があると聞いて、病院に行くか悩んでいます。先月も同様の経験があります。同じ経験をされた方の意見を聞きたいです。

妊娠もしてなくて生理も終わってるのですが
薄い茶色のおりものがありました。
茶色のおりものは血液が混ざっていると
聞きましたが病院に行こうか迷ってます。
先月も生理近くないのに
このおりものがありました。
似たような経験された方や意見お願いします。

コメント

きょん

私は生理予定日の10日ぐらい前に出たことがあります。
不安になって病院に行ったら排卵出血と言われ、量も多くないので大丈夫との事でした(*^^*)

• わか

わか

コメントありがとうございます😊
    排卵出血というのがあるんですね!
    初めて聞きました!
    量が増えたりしたら
    診てもらおうかと思います!

• 3月7日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

私も先月と今月、生理ではない時に不正出血がありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心配ですよね。
先月は数回オリモノシートに着くくらいでしたが、今月はオリモノシートを毎回換える程度が1週間。
先月、妊活中ということもあり心配だったので病院に行きました。異常はありませんでした。なので
今月は病院に行かずに過ごすと、排卵の前日にピタっと出血が止まりました。
生理後、排卵に向けてはホルモンバランスが大きく崩れ、出血する事が多いと聞きました(°▽°)が、心配しているのもストレスなので、病院に行くのが1番良いかと思います。

• わか

わか

コメントありがとうございます😊
    不正出血は心配ですよね😣
    異常なくてよかったですね😌
    やっぱりストレスや疲れは
    よくないですよね💦
    様子見て、受診しようと思います!

• 3月7日