※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

移植周期中、内膜の厚さが6.6mmで、エストラーナの服用量が変更されました。移植までの日数について、内膜の値は普通の範囲内ですか?

移植周期です🥚

D4で内診してもらい内膜が6.6mmでした!

昨日までエストラーナ3枚がいきなり5枚になり、内膜が薄いのかなと気にしてます😕

移植は22日でまだ日があるのですが
これは普通の値でしょうか?

コメント

しょっぺ

先月の移植の際にはD13くらいで内膜7.5mmと薄かったです😂結局4日後くらいに再診して9.7mmと8mm越えたので移植となりました!
私と比べたら大丈夫ですよ!うちの病院は8mm越えたら移植になります!

  • れお

    れお

    はじめての移植でわからないことだらけで😭
    4日でそんなに内膜があつくなってくれるものなのですね☺️💕

    エストラーナの他に飲み薬も飲んでいるので、こんなに出されてだめだからなのか心配してしまいました(´;ω;`)

    移植日が最初から決まってる為22日までに10mmちかくになってくれるといいのですが😞

    • 3月7日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    私はエストラーナをD3から4枚2日おきに張り替えで使用しての結果なので主さんはいい方かと😃
    内膜があついに越したことはないので、しっかりホルモン補充しましょ!
    22日までまだまだ日があるのできっと育ちますよ!
    移植もうまくいくといいですね😆

    • 3月7日
  • れお

    れお

    心配してましたがかなさんのお陰で安心することが出来ました☺️💕
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    あと2週間あるので頑張りたいと思います🙋💕

    • 3月7日