※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

男の子、女の子両方お子さんがいらっしゃる方に質問です(^-^)娘さんと息子さんの顔似てますか?全く違う顔してますか?

男の子、女の子両方お子さんがいらっしゃる方に質問です(^-^)
娘さんと息子さんの顔似てますか?
全く違う顔してますか?

コメント

Bママ

うち2人ともそっくりです!!
そして2人とも私にそっくりです笑

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    そっくりなんですね!
    私のまわりも似てる子が多いです!
    うちは全然違います☆

    • 3月7日
193

赤ちゃんの頃から、似ていません(^^)
だけど、どっちも旦那の親族の顔です(笑)

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    旦那さん側の遺伝子が強いんですね!
    うちも似てないです☆

    • 3月7日
はるみ

似てます❤️
ママ友兄妹そっくりな家庭が多いです😊

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    私のまわりも似てる子が多いです☆

    • 3月7日
ririan

全く違う顔してます!
息子→パパ似
娘→ママ似
です。

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    うちも違う顔してて
    娘→主人似
    息子→私似です☆
    まわりは似てる子が多いです☆

    • 3月7日