コメント
Bママ
うち2人ともそっくりです!!
そして2人とも私にそっくりです笑
193
赤ちゃんの頃から、似ていません(^^)
だけど、どっちも旦那の親族の顔です(笑)
-
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
旦那さん側の遺伝子が強いんですね!
うちも似てないです☆- 3月7日
はるみ
似てます❤️
ママ友兄妹そっくりな家庭が多いです😊
-
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
私のまわりも似てる子が多いです☆- 3月7日
ririan
全く違う顔してます!
息子→パパ似
娘→ママ似
です。
-
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
うちも違う顔してて
娘→主人似
息子→私似です☆
まわりは似てる子が多いです☆- 3月7日
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
そっくりなんですね!
私のまわりも似てる子が多いです!
うちは全然違います☆