※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

最近寝ぐずりと夜泣きがやばいです。皆さんどーしてますか?😢

最近寝ぐずりと夜泣きがやばいです。
皆さんどーしてますか?😢

コメント

ママ

もうそろそろ11ヶ月の女の子が居てますが、最近収まりつつあります。私の子供も酷かったです。とりあえず、耐えてました。ご飯やお昼寝、寝る時間とか起きる時間を整えてあげたら収まった来たような感じです。頑張って‼️

ウサビッチ

寝る時は添い寝ですか??
ベビーベッドなど別だと夜泣きしやすいらしく添い寝だとあまりしないみたいです!
職場の先輩がゆってました!

あかぴ

私は添い乳してました。ぐずったら乳あげる感じです。泣いたら乳もらえると思い泣くかもしれませんが、お母さん的にはかなり楽です。起きて抱っこしなくていいから…!!

今、断乳できた1歳半ぐらいの子が居ますがまだまともに寝ません。寝ぐずり4-5回します…でもすごく楽ですよ!トントンか私の上に乗せると寝るようになりました(^^)

かならず楽になる時がきますよ!!今は旦那に愚痴りまくって乗り切りましょう(笑)添い乳おすすめです(^^)

ぺこ

私の娘も新生児から寝ぐずりがハンパないです😭
何してもダメで。。
今もお昼寝だったんですが2時間かけてようやく寝ました。
もうヘトヘトです(>_<)
ネントレも上手くいかず。。
難しいですね(>_<)