※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

1歳3ヶ月と1ヶ月の年子のママです。上の子を保育園に送る際、下の子を車で寝かせても大丈夫でしょうか?

1歳3ヶ月と1ヶ月の年子のママです。上の子が保育園に行っているのですが、朝送る時など下の子は車の中に少しの間寝かせてても大丈夫だと思いますか?

コメント

mam

保育園の駐車場であれば問題ないと思います...🤔💭

• ai

ai

保育園の駐車場です!ほんと短時間なので大丈夫ですよね。もう少し大きくなったら連れていかないと行けないとは思っていますが。

• 3月7日
  • mam

mam

大丈夫ですよ!
    わたし、コンビニでもすぐ終わる時は目の前に停めて急いで行きます!

• 3月7日
sa.

保育園の駐車場でしたら大丈夫だと思います。下の子も小さいですし、寝てると起こすのも可哀想ですよね😭

• ai

ai

そうですよね😭今の時期まだ寒いですし、暖かくなったら連れて行っても大丈夫かなとか色々考えてて。

• 3月7日

車の中で待っててもらいました!
仲良しのママさんや保育園の先生が見ててあげるよーって言ってくれて見ててもらったりもしてました💗