※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
子育て・グッズ

6ヶ月の息子には、マグを使って飲ませても大丈夫です。5ヶ月からのものでも問題ありません。

6ヶ月になろうとしている息子、今はスプーンで麦茶を離乳食の時と風呂上がりに飲んでいます。もうマグみたいなのを使って飲ませてみてもいいのかなぁ?と。。。何かよいのがあれば教えて欲しいです(о´∀`о)お店では5ヶ月からの7ヶ月からのとあるけど。。もう6ヶ月…どっち買えばいいのか悩んでます。

コメント

にゃんすけ♥︎

その頃には
ストローで飲んでました♪

ストローマグなど練習して
飲ませたらいいと思います🙆

私なら7ヶ月〜の買います!

• パクパク

パクパク

6ヶ月からのストローマグかってみました( ・⊝・ )

• 3月17日
ゆっち

もし、哺乳瓶あるなら哺乳瓶でもいいし、マグマグでもいいと思いますよ

• パクパク

パクパク

哺乳瓶で飲ませて見ました!

• 3月17日
よっぴー

6ヶ月になってから、うちもマグを始めましたよー。
うちはリッチェルのいきなりストローマグというやつを使ってます。
ストローを覚えさせたかったので。

• パクパク

パクパク

おんなじのを買ってみました(*´ω`*)

• 3月17日
  • よっぴー

よっぴー

上手に吸えるようになるといいですね😊
    リッチェルのは、大人が蓋を押して吸いやすくできるので、いいですよ👍最初は急に口に入ってくるからベビちゃんがむせてしまうことがよくありますが、吸えている証拠です。

• 3月18日
ゆっち

飲めましたか?焦らずにね

• パクパク

パクパク

ありがとうございました!ミルク時々飲むので哺乳瓶はなれてるようで、ゴクゴク飲んでくれました(*´ω`*)

• 3月17日