※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーすたー
子育て・グッズ

最近寝かしつけに時間がかかり、お昼寝も同様。夜泣きなのか心配です。

今6ヶ月なのですが最近寝かしつけに時間がかかり辛いです。2時間くらいかかってしまいます。寝たと思ってベッドにおいても5分くらいで起きてしまって大泣き💦何をやっても寝ません
お昼寝の時間も同じです💦これが夜泣きなのでしょうか

コメント

8ヶ月の子供がいます。
2時間は、大変ですね💦
赤ちゃんて、なんでベットに置くと起きるんですかねぇ😥
私は、夜、なかなか寝ない時は、一旦、寝かせるのやめますよ。30分〜1時間くらいしてからもう一度寝室に連れて行くと、割とすんなり寝ることもありますよ。

• いーすたー

いーすたー

なるほど…今度やってみます!
    回答どうもありがとうございました😊

• 3月7日
なち

寝かしつけ時間かかるのが続くと本当に大変ですよね😢💦毎日お疲れ様です✨6ヶ月でしたら夜泣きの可能性もあるかもしれません💡生活のリズムを整えてあげると良いかもしれないです💡朝起きる時間やお風呂の時間、夜寝る時間は大体きまってますか??

• いーすたー

いーすたー

お風呂の時間、寝る時間は毎日同じくらいですが朝起きる時間と昼寝の時間がちょっと不定期かもしれないです😢
    もう少し生活リズム意識してみます!
    回答どうもありがとうございました😊

• 3月7日