※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬を試したが陰性。4日遅れているが早すぎたか心配。再度試すのは早いでしょうか。

妊娠を希望していて、現在生理が4日遅れていていつもなら28の周期で生理が来るはずなのに生理が来ません。もしかしてと思って妊娠検査薬を試したのですが陰性でした😭
まだ検査薬を試すにははやかったのでしょうか?

コメント

はるか

排卵が遅れた可能性はありますか??
わたしは二人目のときに生理予定日4日前でもうっすら陽性でした。

ママ

私も28周期で、遅れることのない生理周期でした。私の場合は4日遅れで、ラインが出てたかと記憶があります…。しかし、人それぞれですし、7日からの検査が適当だと思いますので、焦らずゆったりとした気持ちで、迎えられたらベストだと思います☺️
と言っても、早く結果が知りたい気持ちは分かります😖😖❗️

月

こんにちは★
私も妊活していたのでお気持ちとても良くわかります。
買われた種類にもよりますが、市販薬はだいたい予定日より1週間後からだと思います。早いと陰性で出てしまいます(-.-;)
検査には早いのかもしれないですよ💦授かってると良いですね(*´꒳`*)

水城

排卵日がズレていた可能性を考慮すると、白黒ハッキリするには最終の行為から3週間後に検査薬されると良いと思います😊

ご希望が叶いますように✨

ゆいちゃんママ

私の場合、排卵が遅れていた為生理予定日の1週間後に検査しましたが陰性でした。

そしてまた1週間(生理予定日から2週間後に)検査してみると陽性が出ました😊

陽性になるまでドキドキしますがもう少し待ちましょう…!

めくま

元々そんなに周期がズレてなくても、精神的に妊娠したい気持ちが強くなり過ぎて、どんどんズレちゃう事もありますよ💦

クロミちゃん

私は生理が遅れることあまりなくて、生理予定日前から少し体調悪くて予定日に検査したらうっすら。
検査薬生理予定日から一週間後からなのでまだ分からないかと😊人それぞれ違いますしね💦

詩子

最終行為からどれくらい経ってますか?