コメント
まなさやお
しゃっくりは気にしなくていいと思うのですが…げっぷが出てもしゃっくりはしばらく繰り返しますよ⑅◡̈*
母乳のみでしたら、げっぷが出ないのなんてしょっちゅうでしたよ。゚+.(°∀°
哺乳瓶であげたときは、がんばりましたが、母乳では寝てれば抱っこもずっとではなく、少し体を起こして放置しました꒰´͈ω`͈꒱
まなさやお
しゃっくりは気にしなくていいと思うのですが…げっぷが出てもしゃっくりはしばらく繰り返しますよ⑅◡̈*
母乳のみでしたら、げっぷが出ないのなんてしょっちゅうでしたよ。゚+.(°∀°
哺乳瓶であげたときは、がんばりましたが、母乳では寝てれば抱っこもずっとではなく、少し体を起こして放置しました꒰´͈ω`͈꒱
「授乳」に関する質問
セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうしてましたか?こったヘアアレンジする余裕はあまりないんですが、1つくくりとかですか?10年ぶりくらいにロングヘア目指して伸ばしてるんですが授乳と…
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
美容師さんに質問です。 前回カラーしてもらった時に、次バレイヤージュとかにするならダブルカラーで予約お願いします!って言われてます。 でも、前髪が結構うねってきてて、前髪だけでも縮毛かけようかと思ったのです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むかちん
そうなんですか?
吐き戻しとかもしてたので
やっぱりゲップはちゃんと
出してあげないとって
焦ってました。
少しさすったら
寝かせるようにします^^
まなさやお
哺乳瓶より空気飲みにくいので、とにかく出ないことが続きましたよ(˘・з・)うちにはスイングがあってま30度ぐらいとか、起こせるので飲ませた直後でも少し右向きで、体起こして放置してました꒰´͈ω`͈꒱
次の子は哺乳瓶使うのでげっぷ出ないと心配ですが、上の子の相手とかすぐにしなきゃいけないときは、げっぷ前でもその体制にしちゃいます(´°ω°`)その後ゆっくり抱っこすれば体起こしてたからかすぐにげっぷ出たりします☆
スイングぢゃなくてもタオルとかでも体は起こせますし☆
むかちん
お返事遅くなりすいません!
そうなんですね!
吐き戻ししてたんで
凄く神経質になってました!
少し上体を起こして様子見に
してみたいと思います!